
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1週間勉強いやだ(


現在テスト1週間前の炎ちゃんですぅ@@



まぁ勉強は順調ですwwww



みなさん元気ですかね~~




MEは元気ではありませんよwwwwwwwwwwww




まあ携帯でみんなのブログ見てますので&コメントも@w@





次INする時は3月の2日になりますねw




早くみんなの顔がみたいですw





今日学校で合唱祭があって大変だった(




賞も取れなかったぜwwww






みなさんはがんばってレベルあげ頑張ってください;w;




土日にこっそりINする可能性あるので(ry





それじゃまた!!




see you agein






クリックお願いします~~

[ 2010/02/24 20:37 ] リア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/29-b6e6c0f4







