
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土日メイプルしすぎた(

こんちゃぁ(●′艸`)


さて土日は合計で約12時間以上メイプルしてましたぁ



親がこんな一言を・・・・・



親:電気代もったないから(



自分:どうでもいいわ(内心



パソコンで電気代はそんなに高いのか(




まあどうでもいいけどメイプルいきますかぁ




まずは土曜日は150行きましたけど



日曜日は部活がなかったので




イエス朝jkm!!



Maple100214_105038.jpg




叫んだけど5人が友だった(A’




このptで20分ぐらいだったかな




ドロ品は・・・・・・・



Maple100214_110918.jpg




兜キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!




2回とも兜出て配当うまうまでしたぁ




次はなんと



151なりましたぁ(蹴



Maple100214_233032.jpg




卵ptなど忘却そしてjkmで稼いで






最後はBGでしめました!!





次振るスキルはスピリットと忍者だけかなぁ





それじゃ今日はこのへんで!!






続きは装備とステ公開してるので




見たい方はどぞ@w@





昨日はなんと21人の人が観覧してビックリした(

だけどランキングは伸びず(

どんどんクリックお願いします!!









まずは装備から!!!

Maple100213_231447.jpg


Maple100213_231507.jpg


Maple100213_231455.jpg





あんまり強くないです;w;




作り直したい気持ちはあるんですがねぇ




金がないんですよぉ!!



まあずっとこの装備でがんばります~~






次はステ!!

Maple100213_231531.jpg



あ、今151なんでフェイクは30ですぅ~



ステはMH30&トリュフですぅ




素D100は崩さないので(ry





装備とステはこんなものです@w@




それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆






クリックおねです(蹴
[ 2010/02/15 18:06 ] 装備&ステ公開 | TB(0) | CM(1)

訪問者リストから来ました!
よかったら相互リンクしませんか?
よろしかったら自分のブログにコメントください(≧ω≦)
[ 2010/02/20 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/27-4fdefb92







