
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

150キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

さてさて題名の通り150になりましたあああ


かかった月は約11カ月ぐらいかな@w@



結構かかったなぁ~~



本当に200いけるの(



できるかぎりはしてみます!!




まずはBGで経験値うまうましてきましたぁ




Maple100213_202104.jpg



まあ今日は落ちなくて良かったです^^



そして運命の時(A’




Maple100213_215621.jpg




キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!





胤cと約束してた卵であがりましたぁ



そして拡声器がいっぱいでしたねw




Maple100213_215806.jpg
Maple100213_215916.jpg



みんなありがとうね\(^o^)/




こんなに祝ってくれるとは思ってもいなかった。



Maple100213_220156.jpg


今はこんな感じです~~





~~~おまけぇ~~~


Maple100214_005815.jpg



今日はこれぐらいでいいか!!



今度は装備載せますのでよろしく!!



それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆





どんどんクリックしてくれよ!!

期待してますので!!





[ 2010/02/14 01:21 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

150おめでとうござます(´゚ω゚`)

これからも魔衣佑のpet共々
よろすくお願いします(ハアト
[ 2010/02/14 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/26-82b242ed







