
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクなくて焦ったぜw

コンバンワ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆



まずはサクなくて狩る気がでない炎cに



助けてくれたのが・・・・・・・・




Maple100130_175009.jpg



ビーバーcまじでありがとう!!!!!!



そしてサクがない時はいろいろ旅に出てたw



まずは・・・・・・・


Maple100130_164241.jpg



欠片狙いだぜwwwwww


リバースの手袋作るのに欠片15個@w@



今日は1個でたかな^^



薬的に黒字@@



シュリ補充はエヴンですけどねwww



お次はすごい人発見wwwww


Maple100130_170116.jpg



これは吹いたwwwwwwwwwww



なんで死んだのか不明wwwwwwww



そのあと反応なし@@




まあいいかw




さてさて


ビーバーcのサクパワーでレベルアップしました!!




Maple100130_224205.jpg



気分的に1週間に1レベwwwwwwwwwwww


まあサクがなかったからねwww



スキルは忍者ストームとショーダウンとスピリットダーク


ネタスキルを振ったwwwwww


あんまり必要なスキルないwww




最後におまけwwwww



Maple100130_201348.jpg



夫婦で今日レベルアップおめぇええええええええええええ




80レベ差かwwwwwwwwwwwwwww


まあレベルなんて関係ない!!


愛があれば十分だ!!!!


内心:決まった!!


↑はスルーでyy



それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆


追記はコメ返wwwww



この1クリックは人生は変わります((





めたるん>パーツのアドレスさ全部消えてたよwww


にっしーs>今度送ったやつみせてねwww


魔界k>あっ マイクないっすwwww
[ 2010/01/30 23:43 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

No title

マイクなくてもいいですから
IDおしえてwww

んで、できたらマイク買いたまえ。
[ 2010/01/31 11:24 ] [ 編集 ]

No title

毎回ブログ見させてもらってます(^u^)
今度装備を載せてください^^
[ 2010/02/01 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/21-df6f0ecc







