
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学校でなぜか爆睡((

ぬあああああああああああああああああ

最近寝不足です・・・・・


まあいろいろあって寝る時間12時だからね!!!


そして朝練・・・・・


朝練眠たいんだけど・w・


おしメイプルの話に行きますかwwww


まず竜sが疑問になってたパンダkの能力を

公開したいと思いますwwwwwwww

まあオウムが能力持ってるけどねwwMaple100122_220208.jpg

15レベでこんな感じですぅ!!!!

まあパンダにかかる費用はまず

パンダkに900p

そしてなんか欠片みたいなやつで600pww

合計1500pかかります・・・・

エサ代とか能力つけるなら軽く3kp弱・・・・

金かかるけど最高wwwwww

次は自分の能力公開・・・・・・


Maple100122_220218.jpg


MH30orタコだけです・・・・・


さすが素D100火力が低いぜwwwwww


補正が100越えたという・・・・・


振替で減らそうかな・・・・・・


ステよりかやっぱ

HPだよね!!>ビーバーc((


~~~おまけぇ~~~

Maple100122_173814.jpg

ピンクビーンキタ━━━(゜∀゜)━━━ !! ・・・・

借りました(蹴

→は10mで購入(安かった


Maple100121_212327.jpg


胤cブログ更新しようぜ(((


それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆

まあクリックしたらどこにいっちゃいますねw・・・・


[ 2010/01/23 00:04 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/23 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/18-53d7985a







