
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近ボスしか興味ないぜwww


さてさてやっと147なった奇跡kです@@


朝から腕と本体jkm行ってきましたwww

Maple100117_120420.jpg

2倍あるとjkmうまいです!!!!

やっぱり2倍ないと狩る気でません@w@

147になったということで!!!

Maple100118_180013.jpg

MH30キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

目標達成!!!!

あとは150ですかね・・・・・・・


がんばるしかないなwwww

次は今日SDTに秋葉行ってきましたw

Maple100118_202151.jpg


やっとでました;w;

だいぶ時間かかりましたねw

その流れでデュナス行ってきましたwww

Maple100118_213706.jpg

クリア枠は3人いましたねwwwwwww

っことは7人ptで出動!!!!!!


無事撃破できましたぁwwww

これで上空いける!!!


即死しますねwwww


~~~おまけ~~~

Maple100118_205734.jpg

燈sオメデトウ~:´∀`)≡〇)`Д゜).・;'∴ブハッ


120はやくなってね・w・


Maple100117_184029.jpg


胤kマジ感謝!!!!!!!!

(´・ω・`)b


それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆


クリックお願いしますw

[ 2010/01/18 22:59 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/17-8281c0e7







