
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます

あけおめ!!!

今年はなんと受験生・・・・・

狩りはあんまりできないけど

合格したら帰ってきます・・・・・

合格したらねw



次はメイプルの話します~~

今年初のボスはなんと!!

Maple100101_171625.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwww

初めて沸かせました・・・

これは吹いた(’

まあBM様と燕cでおいしく

いただきました!!

次はMEと同じ中2の子

Maple100101_214435.jpg

服きろや!

魔界cですねwwww

魔界cも受検だああああああああ

頭いいのか不明wwww

MEの内心:ばかだな



☆おまけ☆

Maple100101_175030.jpg

お年玉15枚で当たったぜw

燈sに言われた一言

燈s:今年の運使いはたしたな~~

(マテーイ

今年もよろしくお願いします!!

ジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆



今年も1クリックお願いします!!

fc2メイプルブログランキング現在☆158位☆
[ 2010/01/02 12:26 ] メイプル | TB(0) | CM(4)

No title

なんとまぁ文字のでかいブログになったこと(´・ω・`)

姐御どんだけ叩いてたんだよ 俺が行ってから5~6分で死んだぞあいつ 

まぁリンク修正しとくわ
[ 2010/01/02 14:20 ] [ 編集 ]

No title

魔界さんをなめるなよw^^

すごくあたまいいんだぞ イケメンで お金持ちで
運動神経抜群で(たぶん

投げさんも ぎりぎり 受かると思うけど・。・・

独り言
勇イサム勇のメイポ生活って検索したら ブログでます^^
[ 2010/01/03 22:18 ] [ 編集 ]

リンク変えとくね(´ω`)

奇跡ちゃんも受験か!!
がんばれぇ!!(これから受験です私
[ 2010/01/04 11:27 ] [ 編集 ]

No title

ちょ。おま。俺なめんなよ(怒)

奇跡cなんかっよりなぁ、もー。
奇跡cなんかよりなぁ。。。。なぁ?奇跡c




受験がんばってこいやー!

あ。俺もヵ・・・


















なんかすいませんねぇ。












[ 2010/01/04 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/12-6e782746







