スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめ!!ことよろ!!そしてレベルアップ・w・


あけおめぇえええええええええええええええええ


今年もよろしくお願いします^^


ちよっと装備が完成したので追記に説明付きで載せておきます^^


見たい方はどうぞご観覧を@@


ステータスも載せております!!



さぁ去年はいろいろありましたねぇーー


引退しかけたんですが・・・


BBがきたのでやってみたくなりましたね@@


やったのはいいけど・・・・



レベルがあがらないのだ!!!!!


もう投げ一本でいきます@@



サブめんどくさいです!



早くサク出てほしいです((((



今はBGとかビシャで経験値を稼いでるけど


今日初めてCWソロしましたね


3%ぐらいあがったのかな?


これを全部合わせると


7%~9%かな?


10/30で


月に1レベペースですかねぇ。。。


いけて2レベ・・・


んーーーーー


BBしたいけどまずいという現実がある・・


でもしまくったらあがるかな??


誰かBBしませんか???


一回経験値どれぐらい入るか気になるw




さてレベルあっpしました!!




さしぶりで感動しました@@



174!!!



胤cの所に行ってあげました!!!


受験があるというので


次は3月かな!??


まぁ地道に頑張ります@@


もうネタがないので!!!!



追記見て見てくださいね!!





☆追記☆
☆装備ステなど☆


ジャクム


ジャコモ


まぁこれはむかーしに買ったやつですね(
そろそろ変えますけど!!!
3opなんで高く売れるかな(


アイスバー


アイスバー

いつになったら溶けるのだろう・・・
てか無期限ピヨピヨ出たから
こいつはもう溶けるのだ・・・・


エリマキ


エリマキ

これはエリマキが大量に
出たときに買ったやつだね
30%2連という奇跡が起こった品
あとは装備強化でL1が現れたww

ホンテネック


ホンネク

これは買ってすぐ潜在して
キューブ9回回したらできた品
こいつのおかげでステがすごく伸びている((

シェイド上


シェイド鎧下

あんまり覚えてないけど6連したのかな!?(蹴
鎧上は装備強化張ったら消えましたwwwwww
あれ傑作だったのに((((((((
いつか買います@@


ゴールデンマント


ゴールデンマント

これは買いました!!
たしか1Gかな?
ビサハン未なんでいつか混沌を。。。
Aあがってほしいな!!


ビジターイヤ

ビジターイヤ

これはたしか夜さんに勧められて買った品
んで70%投下して4連(((
opが残念すぎたwwwww
3opならキューブ回す勝ちあるけどなw

シュピ指輪


シュピ指輪A5

これ買いました!((
1.5Gかな???
安いのか高いのかいまいちわからんのだwww
これもビサハン未なんで!!
いつか混沌を@@@@

リバース靴


リバ靴

これは・・・・
30%宿ったかな??
あとは60%だったはずwww
装備強化したらDが3上がったwww
Lがあがってほしかったwww


リバース手袋


リバ手袋

30%2連の60%5連品です(
これは頑張ったね!!
ファム使ったりキューブ回したりでww
でもSEついたのはいいけど・・・
あとの能力いらないww
せめてAステがよかった;w;
これ微妙に満足してないですw


リバース篭手

ランピ

こいつはもうキューブ100回は回したかな??
しんどかった!!!
まだ満足していませんwwwwwww
S12%もいらないですwwww
次はボス30%でL%をつける!

黒爪

黒爪

買っちゃいましたwwwwwww
2Gですwwww
A1だと嫌なんで2買いましたwwww
これはもう満足ですwww


そして最後にステータス!!!


ステ23k


フルドーピングです!!
まだまだ23kです;w;
これからもどんどんステを伸ばしたいです!!
今の目標は25kです@@
コツコツと頑張りますので
よろしくお願いします^^


良いのどごしを!!!
スポンサーサイト
[ 2011/01/04 01:36 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

BB1回で経験値2mしかはいらないよw
[ 2011/01/06 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/113-21014aa3







