
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年は楽しかった!!

このメイプルしてからいろいろあって

まずは炎の家でIDを作った・・・

だが55れべでパクスラ;w;

そして次はリア友と考えた結果

Maple091223_160834.jpg


投げの奇跡という微妙な名前で

生活してきた!!

まずは最初の友は胤c\(^o^)/

胤cは昔のIDでギルにいれてくれたw

そして友の誓いが解散;w;

次は竜s

いつも仲良く接してくれた

そしてドンドン友が増えたきた・・・・・

最近ではBANされた友がたくさん

そして投げの奇跡は今年の夏に4次職になった・・

その時はうれしかった@@

あれはみんながいたからなれた

みんなありがとう!!

そしてあと3カ月で投げの奇跡は1年を迎える

サブも2つ2次職した@w@

今年はいろいろあったけど

SSでまとめてみた!!

Maple091229_220228.jpg
Maple091229_222001.jpg
Maple091231_191005.jpg
Maple091110_184957.jpg
Maple091130_230126.jpg
Maple091230_182713.jpg
Maple091204_172801.jpg
Maple091231_191014.jpg
Maple091231_211453.jpg
Maple091231_211329.jpg
Maple091222_213303.jpg
Maple091223_233255.jpg
Maple091230_170328.jpg
Maple091111_230017.jpg
Maple091111_221832.jpg
Maple091111_223124.jpg
Maple091125_000952.jpg
Maple091124_235742.jpg
Maple091224_220706.jpg
Maple091203_144618.jpg
Maple091230_170142.jpg
Maple091231_190320.jpg
Maple091231_213356.jpg
今年最後のビシャ13分!!
すごくうれしかった

みんな来年もよろしく!!!

こんなバカをよろしくお願いします@w@

来年は200レベの勢いでがんばりますので

よろしくお願いします!!

それじゃ良いお年よ^^

ジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆

☆コメ返☆




1クリックお願いします!!
来年もよろしくです!!


胤c>今年はお世話になったw
   いや昔もか^^

竜s>いつも助けてくれて
   ありがとう!!

六にゃん>いつも笑わせてくれて
     ありがとう!!

新k>新kはおもしろくて
   ムードメーカだ!

やしゃs>ずっと復活してくれ!!

ハルc>楽しい人だった!!

ビーバーc>今度忘却4行こうぜw

燕c>マジ最高だったw

にっしーs>毎回邪魔して迷惑かけました
      来年もよろしくお願いします!

寝不足c>今年こそ200たのむぜw

魔界c>せめて仮引退だけにしてくれw

アンチョマンs>まだ会ったことないけど
        来年もよろしくです!!

春c>すごくかわいいよw

バドc>楓で活動よろしく!!

イサムs>BANを気にせずアランがんば!!

メタルc>アランで復活してくれwwww

来年もよろしく!!!
[ 2009/12/31 20:56 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/11-003b04ff







