
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランピ強化とか・・・笑


やっほぉおおお^^


最近布団3枚で寝てる炎ちゃです・w・


まぁさしぶりの更新ですが・・・


結構ネタあります^^


まずは・・・

何からいこうかなwwwww


ベノムのSDしました


Maple101027_203854.jpg

倉庫にあったので張ってみた



















Maple101027_203902.jpg



んまぁ余裕だね^^


未だに70%ミスなし@w@


この調子でがんばります^^



次は,投げのサブをしてて,コイン集めてるんですが



いつのまにかに・・・


Maple101028_212648.jpg


300個溜まってましたwwwwwwwwww


だからシュピ混沌ネックあっpグレードしました^^


Maple101028_212929.jpg


やっと完成しました@@


なかなかの苦労でした^^


でもあと1つ指輪取らないといけないんですねー


それを取ったら、投げ完成です^^


さて,メインのほうは・・・


ランピ作るぞおおおおおおおおおおお



Maple101030_154624.jpg



速効で消えました^^


そんでむかついたのでシュピネクに混沌張ってやりましたwwwwww


Maple101030_160809.jpg


え???????????????????


A3増えてるwwwwwwwwwwwwwww


これはまぢびびったwwwwwwwwww


MTSで見たら7kpほどで売れるwwwwwwwwww


いやぁー


感動したwwww


最後におまけ☆ミ


Maple101028_212807.jpg
Maple101028_213155.jpg

この2つやばいwwww


靴ほしいなぁ@@


めっちゃ憧れる・w・

いつかこんな装備を・・・・


追記はコメ辺☆ミ


クリックお願いします^^



きさきさん>ありがとうです!!

[ 2010/10/31 20:46 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

ういっす。久しぶりだな。

中3だぜええええええええええええええええええwww

メイポやってていいのかよwwwww

ちょっとびびったぜw

まぁ元気でなによりw
[ 2010/11/02 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/106-06743e2d







