
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本格的にやりだしたw


おっはぁあああああああああ☆ミ


明日誕生日でテンションあがってる炎ちゃです


これまぢですよ!!


だからプレゼントにサクとかキューブを期待してます!!!


優しい人は送ってくださいね@w@


ちょ→→期待しときます!!


明日のINが楽しみです^^

INした瞬間速効でpショップ入ろう(ワラ



さーてメイプルいきまっしょい


まずすごいもの売っちゃいましたぁ


Maple101019_170427.jpg


魔シュリ売っちゃいましたーーーーーー^^


なんかあんまり使い道がないという判断したので売りました・w・


そのpでアバとかペット復活させました!!



今回のアバはこれだぁあああああ



Maple101019_172512.jpg



なかなか可愛いでしょ@@


これで3000pぐらいかなぁー


これでも節約したほうだぬぅ


サクがないということでサブしてるんですが・・・


Maple101020_201548.jpg



レベルあがっちゃいましたねーー^^


あと@2レベでMC卒業かーーー


さみしいなぁ


まぁNLの道を歩むということでね・w・


メインは復帰後初のBGいってきました


サクないから経験値がさみしい感じでした


Maple101021_214836.jpg


無事終わりました^^


何回かラグして落ちそうになったけど


ギリギリ落ちなかった・w・


☆おまけ☆

Maple101021_223443.jpg


だいたいこんな感じで話してますwwwwwww


長い時は30分ぐらいしてるかな


でもちょー楽しいです(((((


んじゃ→→また明日!!!



クリックお願いします


[ 2010/10/21 23:22 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/104-becf3f82







