
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと144(・∀・)

さてさてがんばっ月に10回以上更新を

がんばってる炎cです・w・

まずはペットは復活さした・・・

Maple091228_124907.jpg

意外に17レベル!!!!!!!

今度はいつ18レベになりますかね??

そして・・・・・・

Maple091228_124923.jpg


オカ( ;´Д`)人(´Д` ;)エリ~

喜んでますね@@

これで回復してくれる

朝にjkm誘われて眠たくても

行きました・・・・

Maple091225_150816.jpg

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

やっと144ですぅ\(^o^)/

今日で145がんばります!!


最後はベルガのクリア枠に行ってきました

Maple091224_231546.jpg

クリア枠が4人ほどいましたね

15分ぐらいで撃破してました!!

その時風呂入ってましたwwwwww


あがったら終わってましたwwww


☆おまけ☆
Maple091224_231747.jpg

ソロしたいですねww

☆コメ返☆


ジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆


クリックお願いします


イサムs>今度はアランで頑張って!!

にっしーs>仕事頑張ってください!

ビーバーc>185おめw叫ぼうとしたら
      10Pネクソンに詐欺られた・・・・

胤c>ブログ更新しないさい!!

やしゃs>復活期待していますぞいww
[ 2009/12/29 11:25 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/10-7d813745







