
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レジスタン指輪取るぞぉおおおおおおおおお

やっほぃぃいぃぃぃぃぃぃいぃぃぃいいいいいいい


調子乗りましたすみません(ワラ



さーて更新したいけどしない炎ちゃです^^




レジスタンの前に!!!!!



鎧上のシェイドがやっと完成しました@@


Maple101208_231529.jpg


まだキューブは回してないけど



70%7連品です



てかこれで満足です((((((((((


キューブ回したらもっとステあがるのになぁー(蹴



今の火力はこんな感じです


Maple101208_233504.jpg




これ以上まだ出ます((((


実際は・・・・・・・・・



内緒です^-^



乗りで非公開してます((


一部の人は知ってると思いますがね^^




さーてぇ



レジスタン!!!!!!!!!!!!!





Maple101216_191504.jpg



ぁ、間違えた。いひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ(ワラ



また調子乗った@@



昨日の時点で


Maple101217_230211.jpg


やっと30wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今日からMCにこもるかwwwwwwwwwwww



早く70にして投げしたいですね(



今回初めてではないけど、魔するので装備がねwwww



今はイヤのINT2の魔力4だっけなw


それしか作ってないです!!!!



いつかタオルとか兜とかそろえたら十分かな?



今日も狩り頑張ります!!!!!!!!!!!!!



んじゃーばいちゃ♪


☆追記はコメ辺☆



クリックお願いしますぅー



[ 2010/12/18 21:43 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

補正頑張ってる☆彡

こんちゃ!!!


更新しょうと思ったらいつのまにか寝てる炎ちゃです^p^


さてーーーー


タイトル通り、補正頑張っております@@



今は・・・・・・・・・・・





秘密(はぁと



昨日かな???


これをやりました・・・・・



Maple101204_205306.jpg



はぁ・・・・・・・



最初から!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんでやねん(ワラ


↑なんとなく言ってみた^p^



そして狩ってると


Maple101204_210819.jpg



装備強化!!!!


速効で使わしてもらいました^^


Gイヤに張ったら宿った@@


フリマ行って4枚目で消えました!!!!(((



次は道場!!!!



赤帯ほしいから頑張ってみた!!!



Maple101202_224000.jpg


反射(((((((((((


もうつかついたので、グルでいきました!!


Maple101204_223206.jpg




え・・・・・・・・・・・



よっわ!!!!



まぁSEあったからかな^^


この時パンダは攻撃もなんにもしてこなかったです^^


感動の場面!!!!!!!



Maple101204_223520.jpg



ENDwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



初めて行きました^^


ARでここいけるよ!!by胤c


ARしてないからわかんない^^



まぁ今日はこんな感じで^^



んじゃーーーーーーーーーーーーー



ばいちゃ☆彡



クリックお願いします@@




[ 2010/12/06 20:09 ] メイプル | TB(0) | CM(2)





