
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランピ強化とか・・・笑


やっほぉおおお^^


最近布団3枚で寝てる炎ちゃです・w・


まぁさしぶりの更新ですが・・・


結構ネタあります^^


まずは・・・

何からいこうかなwwwww


ベノムのSDしました


Maple101027_203854.jpg

倉庫にあったので張ってみた



















Maple101027_203902.jpg



んまぁ余裕だね^^


未だに70%ミスなし@w@


この調子でがんばります^^



次は,投げのサブをしてて,コイン集めてるんですが



いつのまにかに・・・


Maple101028_212648.jpg


300個溜まってましたwwwwwwwwww


だからシュピ混沌ネックあっpグレードしました^^


Maple101028_212929.jpg


やっと完成しました@@


なかなかの苦労でした^^


でもあと1つ指輪取らないといけないんですねー


それを取ったら、投げ完成です^^


さて,メインのほうは・・・


ランピ作るぞおおおおおおおおおおお



Maple101030_154624.jpg



速効で消えました^^


そんでむかついたのでシュピネクに混沌張ってやりましたwwwwww


Maple101030_160809.jpg


え???????????????????


A3増えてるwwwwwwwwwwwwwww


これはまぢびびったwwwwwwwwww


MTSで見たら7kpほどで売れるwwwwwwwwww


いやぁー


感動したwwww


最後におまけ☆ミ


Maple101028_212807.jpg
Maple101028_213155.jpg

この2つやばいwwww


靴ほしいなぁ@@


めっちゃ憧れる・w・

いつかこんな装備を・・・・


追記はコメ辺☆ミ


クリックお願いします^^

[ 2010/10/31 20:46 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

さしぶりにレベルあっp☆ミ

おはぁーーー


誕生日の日はなかなか楽しく過ごせました!!


楽しかったです^^


誕生日メールが30件ぐらいきたかな@@


結構多かったね!!


さて、メイプルぅううう


今回はSSがいっぱいです@w@



誕生日ケーキもらいました!!


Maple101022_204757.jpg


え?(ワラ


エルさんからケーキもらった!!


ちょ→→うまかったです^^(((


そのケーキをもらってBGいっていってきますたぁ!!



戦闘員:胤cと夜sとぼくでいきました@@


夜sが今の時代は早いって言ったのでいきました^^


BGA====


Maple101024_200118.jpg


夜さんが100kぐらい出してたかな@w@


BGB====


Maple101024_201441.jpg


みんなサボりだしてぼく1人で戦闘@@


だけど仕返しーーーー


Maple101024_201504.jpg


胤cソロろぉおおお


20k出てたらしい^^

胤c強いね!!


最後に親分===



Maple101024_203719.jpg



レベルあっppppp



まさか上がるとは思ってなかったwwwwww

まぁ良かったわ($・・)/~~~


終わって整形でお話ーーー



Maple101024_204544.jpg



またいっこうねえええええええええええ


今日はこれぐらいで@w@


んじゃばいちゃぁー



クリックお願いします
[ 2010/10/25 22:36 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

本格的にやりだしたw


おっはぁあああああああああ☆ミ


明日誕生日でテンションあがってる炎ちゃです


これまぢですよ!!


だからプレゼントにサクとかキューブを期待してます!!!


優しい人は送ってくださいね@w@


ちょ→→期待しときます!!


明日のINが楽しみです^^

INした瞬間速効でpショップ入ろう(ワラ



さーてメイプルいきまっしょい


まずすごいもの売っちゃいましたぁ


Maple101019_170427.jpg


魔シュリ売っちゃいましたーーーーーー^^


なんかあんまり使い道がないという判断したので売りました・w・


そのpでアバとかペット復活させました!!



今回のアバはこれだぁあああああ



Maple101019_172512.jpg



なかなか可愛いでしょ@@


これで3000pぐらいかなぁー


これでも節約したほうだぬぅ


サクがないということでサブしてるんですが・・・


Maple101020_201548.jpg



レベルあがっちゃいましたねーー^^


あと@2レベでMC卒業かーーー


さみしいなぁ


まぁNLの道を歩むということでね・w・


メインは復帰後初のBGいってきました


サクないから経験値がさみしい感じでした


Maple101021_214836.jpg


無事終わりました^^


何回かラグして落ちそうになったけど


ギリギリ落ちなかった・w・


☆おまけ☆

Maple101021_223443.jpg


だいたいこんな感じで話してますwwwwwww


長い時は30分ぐらいしてるかな


でもちょー楽しいです(((((


んじゃ→→また明日!!!



クリックお願いします


[ 2010/10/21 23:22 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

潜在ってすごいね


おひさですぅ


さしぶりにメイプルネタで書きます☆ミ


昨日INして潜在の書みたいなやつが出たらしいね


それをまぁ10枚ほど買って使ってみましたぁ


そしてこの結果↓↓


Maple101019_003059.jpg
Maple101019_003043.jpg


まぁ一番マシだったやつです


ランピはまぢびびりましたねwwwww


A12+だったらランピが89になってしまいますねw


まぁ今日はこんなもんで!!!


じゃまたねぇーーー



クリックお願いします
[ 2010/10/19 17:00 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

復活しますー!!!



メイプル復活しょうかと思います!!



ちょっとメイプルのブログ見てたらしたくなって・・・


だから復活します!!!



またよろしくお願いします!!!
[ 2010/10/16 23:48 ] メイプル | TB(0) | CM(1)





