
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりです

おひさん!!!


あんまりブログに触れなくてすみませんでしたぁ((+_+))


今日は時間が合ったので更新します!!


最近お金をためるためにずっとパンヤしてたら


はまってしまい


メイプルどころじゃなくなりましたwwwwwww


パンヤちょー楽しいっす


pangya_016.jpg


まだまだ下手ですが


頑張っております(ワラ


このクラブの人達は優しくて、うまいので


尊敬してしまいます☆☆



たまにはこんな感じも


pangya_010_convert_20100930002033.jpg


これは直で入りましたね


気持ちよかったです!!!



パンヤで友達募集します!!


メイプルしてる方でもおk


コメントお願いします^^


待ってます@w@


じゃまたねーー



クリックお願いします
[ 2010/09/30 00:12 ] パンヤ | TB(0) | CM(0)

まだまだ時間かかるなぁ

はろおおおお


今メルを貯めてるほのおちゃです



今絶対買うもの・・・・・・


アイスバー、魔シュリ@@@@@@


これがそろえば完全復活かな^^


だけどすぐ落ちるんだよねー(A'


ほんと困るわぁー;w;


パンヤは問題ないけどねー^^


ぁ、今パンヤやってる理由


メイプルしてたら無駄なメル使うから(((((((((



単純な理由です@@


まぁ完全復活まで待っててください!!


一か月ぐらいかかるかも@w@


ちょいちょいINするんでぇー^^


それじゃまたぬぅう


追記はコメ辺



クリックお願いします


[ 2010/09/05 23:58 ] 暇な時 | TB(0) | CM(2)

こんとんんんんんんんん

明日テストの炎ちゃんです


まぁ眠たい・・・・


最近睡眠不足でねぇー


寝る時間とか2時とか3時とかいろいろぉ


寝る時間はまだ夏休み気分です((((((


早く治さないとなwwwwwww


さて。メイプルぅうううううう



A5の桃マントを35mで売ってくれた人がいて


それを買いました!!!


ビサハン1残ってたのでやってみましたぁ^^


Maple100901_195711.jpg



おしハンマー叩いたし


混沌でもかうかぁああああああ


Maple100901_160917.jpg


40mとか安wwwwwwwwwww



A上がると信じて張ってみたああああああ



Maple100901_195804.jpg


おお宿ったぁぁあああああああ



そして結果は・・・・・・
















Maple100902_223122.jpg






5から7wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2上がったしwwwwwwwwww


きもいいいいいいいいい


すんげぇ満足してます


MTSに出すと8kpぐらいかな??



めっちゃ得したwwwwww



白20はいきませんよ@@



んまぁいいネタができましたwww



今のところ混沌強化2回して


不発1
宿り1


50%・・・・・・・



次はビサハンしてエリマキに張ろうかな


A3だし5になったりねー^^


そんな夢を見ています@w@


んじゃまたねー^^



追記はコメ辺でぇえええ



クリックお願いします

[ 2010/09/02 22:30 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

ナガスパ行ってきたぜ



おひさぁあああ


昨日ナガスパ行ってきましたぁ


SN3L0018_convert_20100901150454.jpg


うおおおおおおおおおおおおおお


ってめっちゃテンションあがりました^^


知ってる人はいると思いますが


スチールドラゴン?
スチームドラゴン?


どっちだっけ(ワラ


まぁ楽しかった!!!!


次は観覧車から写メ


SN3L0024_convert_20100901151105.jpg



黄色のやつ


まぢ楽しかった^^


2回乗ってあきたけど((((



すんげぇ楽しかったぁぁ



みなさんも行ってみてわどうですか!!!


ぼくは兵庫なんで車で2時間かな


新名神初めて乗ったかな??


あんまり記憶がない@@


んでトンネルで車が横転しててまぢ吹いた


横転するの?って((


みなさんも安全運転で走行してくださいね(ワラ


じゃまた明日更新できたらしますぅ


じゃねぇー^^


追記はコメ辺で~~




クリックお願いします
[ 2010/09/01 15:18 ] リア | TB(0) | CM(1)





