
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だだいま!!!!!!!!!!!!

帰ってきましたぁ


なんか急にメイプル動いたので


復活しますぅーーー


そろそろ学校も始まるんで部活もないし


毎日暇だから復帰しましたwwwww


メイプルに課金するか、パンヤにするか


悩んでてまぁメイプル動いたので


メイプルに課金することになりましたぁ^^



あんまり使わないと思うけどねーーー


まぁこれ報告なんで次の記事で詳しく話ますぅー^^


じゃまたねーーーー



クリックお願いします
[ 2010/08/30 20:02 ] 報告 | TB(0) | CM(2)

ちとブログ放置します

急にすみませんwwww


まぁ放置の理由はまたいいいます


でもすぐ帰ってくると思うんで!!!


誰かが帰って来てって言ったら帰ってきますwww


みなさまのご期待に応えたいので^^


それじゃまた!!!


クリックお願いしますー
[ 2010/08/23 12:37 ] 報告 | TB(0) | CM(1)

やっぱり動かないねぇー

やぁやぁおひさしぶりです


ぼくは元気ですよぉーーー


昨日リア友の家でお泊まり会しにいきました


そのときPC貸してもらってINしましたぁ


みんな元気でしたぁ


早く治らないかなぁー


今ダービータイムはまってます^^


でもG1で勝てない大会が・・・・・・


オークス勝てないっすwwwwww


あとは勝ってますねぇ


すぐ勝てると思いますwwwwwwwww


それぐらいしかすることないですwwwww



メイプルができたらなぁーーー


一回ばぐらそうかねwwwww


それしか方法がないね


できるかぎり頑張ります



それじゃ寝ます



追記はコメ辺



クリックお願いします


[ 2010/08/15 01:13 ] 暇な時 | TB(0) | CM(1)

なんで動かないの・・・・・


みなさんおひさしぶりです・w・


ぼくは元気ですよ^^


めっちゃ元気です!!!


パンヤで元気に過ごしております@@


んで前リア友のPCでINしましたぁ


知ってる人は知ってるいる^^


アイスバーの期限を延ばしにINしますたぁ


40日間いちよう延ばしました


だから9月の22日までかな??


それまでに治ったらいいけどねwwwwwww


まず急に動かなくなった


win7なんですけど、いつも通りすると



動作が停止しましたって出ます


二択がでてきます


オンラインで解決か


プログラムを終了するかで


オンラインですると


ゲージが出てなんか1分ぐらいたって


消えるwwwwwww

どおいうことぉwwwwwwwwww


まぢだりいんでだけど


だれか助けてくださいー;w;


お願いします;w;


素晴らしい解決策を期待しております((+_+))



それじゃノシ



追記はコメ辺



クリックお願いします
[ 2010/08/05 11:55 ] 暇な時 | TB(0) | CM(5)





