
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本負けたぁぁ

こんちゃぁぁぁ


日本まけちゃいましたね;w;


PKおしかったなぁーーーー


イベント来なくなった!(ワラ


さてメイプル@@


昨日は寝不足c骨してましたぁ^^


Maple100629_213347.jpg


1確なんですんげぇうまかったです^^



ぼくは下段で狩り^^



最終的に8%たまったぜw


Maple100629_222423.jpg


またよろしくね(^v^)



今日の0時0分にすごいことがぁ


Maple100630_000144.jpg

3人同時レベルあっp


この中に友いたんでね^^


ぼくも早く200になりたいっす@@



それじゃまたね!!


追記はコメ辺



クリックお願いします!!
[ 2010/06/30 19:07 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

ただいま!!


コンバンワ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


やっと帰ってきたよぉ^^


みなさんただいま!!


ちとまずネタを1つ


Maple100626_105417.jpg


滑り防止つきましたwwwwwwwwww


3枚目ぐらいでついたのかなwwwwww


無駄なときに10%が宿る炎ちゃんです^^




今日さしぶりにBGいってきました!!



BGA

Maple100626_210528.jpg


BGB

Maple100626_212202.jpg


親分

Maple100626_212720.jpg




戦闘員でぼくの170レベが最低だったのにBGA15分でBGBも15分だった


よくわからないptだった^^


楽しかったのでよかった・w・



それじゃまたねー


追記はコメ辺☆彡






おかえり1クリックおねです(ワラ
[ 2010/06/26 22:45 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

今日テスト二日目

今勉強が終わり寝るとこです@@


明日の教科わ!!


数 理 保ですです


保体とか適当にいくし^^


でも7,5倍という素晴らしい数字だといちよう把握してます(


全教科3取ればおkだろ^^;


ぼくが受ける高校は3番目に頭の良い学校ですぅ^^


2番目受けれるんだけどーーー


彼女は受けれないので合せました@@


ぼくはだいたい280~300の間ぐらいで


彼女が250~280ぐらいかなぁ??


これぐらいあれば受かるでしょ^^


でも今英語遊びすぎて1になるかも(ワラ


頑張っても2だな(((


あとは3ぐらいかね?


やる気ないんでね(((



早くテスト終わってメイプルしたいわぁー


明日新しいPCがくるはずぅ!


楽しみです@w@


それじゃノシ




クリックおねですー
[ 2010/06/24 00:54 ] リア | TB(0) | CM(2)

明日テスト一日目!

明日はテスト一日目です!!!


教科は・・・・・



英 国 音!!



やる気ないっす^^


音楽だけね@w@


明日は早く帰ってくるし・・・・



どっかに遊びにレッツゴー^^



それじゃテストがんばってきまぁ・3・




クリックお願いいたします・w・
[ 2010/06/22 23:37 ] リア | TB(0) | CM(1)

早くメイプルしたいなぁー

おっひさぁー・w・


今のPCはめっちゃ古いデスクトップです((

全然うごかねぇえええええええええ



まぢだりぃし@@


てか毎日ミンゴルしてる^^



今全米オープンしてますよねーーー



三日目が終わり



遼くんが3オーバーで7Tでびっくりしましたwww


スコア落ちてる・・・・・・・・



それにくらべてタイガー!!!!!!!!!



66って・・・・・


えげつない((((



いっきに1アンダー@@


たしか3T????




あんまりしらないっす・3・



サッカーはオランダに負けましたね@@



おし!!


ここでビックチャンスー^^



次のデンマーク戦に何対何で勝つのか募集したいと思います



勝ちか引き分けで@@



負けははずれ^^


それが当たれば30pの物を1つ送ります!!!



したい方はコメおねです!!


こんな感じでお願いします↓



1対0で日本の勝ち!

0対0で引き分け!


んまぁこんな感じでお願いします・3・



ぁ、ちゃんと名前はフルネームお願いします@@


読めない漢字もあるんで振り仮名をつけてyy



このブログ見てる人しかチャンスはありません!!!


試合はまだまだですがよろしくお願いします!!!




それじゃまた^^



クリックお願いします@w@


[ 2010/06/20 19:46 ] リア | TB(0) | CM(2)

暇だね!!!!

暇で更新してる炎ちゃんです@@

勉強は全然してませんよ^^


やる気ないんだね!!!!


んまぁーテスト終わったら新しいPCでINしてるはずぅ@w@


めっちゃ楽しみだ・3・


24日にくるんでね@w@


早くテストおわれぇえええええええええええ


んじゃまた明日^^



PCは4Gじゃなくて6でした・・・


間違ってすみません@@




クリックお願いいたします・3・
[ 2010/06/19 00:00 ] リア | TB(0) | CM(0)

基本提出物しかしません!!

やっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


勉強してない炎ちゃんです^^



早くPC来ないかと待ってます・3・



64ビットってえげつい(((


メモリがたしか4G???


はんぱないですwwwwwwwwwww



PCの話は終わりにして(



姉といろいろ勝負して勝って一万円もらいました((((



何に使うか悩んでますwwwww



やっぱり軍手かなぁー



番長sに早く返さないと・・・・・


一万だとA15↑買えるね@@


ギャクシーがほしんだよねー


未買って60%5発投下したら2回しか宿らなそう・・・・


そおいうのは怖いので完成品を買うしかない!!


誰か売ってくれませんかね??


売ってくれる方はコメおねです!!!!


INしてないからMTSも露店も見れないし


相場がわかんね@@


んまぁ来週か再来週ぐらいにINかな・・・・・


PCが早くこればねーーー


んじゃまたね!!!!!



追記はコメ返




クリックお願いします@w@




[ 2010/06/17 22:31 ] メイプル&リア | TB(0) | CM(1)

テスト期間入りましたwww

おひさぁぁぁぁぁぁ


まずは大変なことが起きました・・・・


メインPCが壊れました・・・・・



だけど新しいPCを買います!!!



それがなんとWindows7とxp対応のPCです@w@



んまぁ速攻でxpにするけどね!!!



xpになるとホンテいけそうだな!!!


あとCWもねーー


早くPCこないかなぁーー


すんげぇ楽しみですwwwwwwwwww



テストに関しては、うん・・・



勉強しません^^



めんどいんでねwwwwwwwww



公立行けば勝ちだもん!!!!


恋愛は・・・・・・・・


普通ですね!!!!!!!!!!!


早く夏休みになっていっぱい遊びたいです@w@


メイプルもがんばります・w・



夏休みで200という無駄な挑戦をしてるんでねwwwwwwwwww



頑張りたいと思います・3・



3倍サクがあれば!!!!



いけます・・・・・・・



それじゃまた明日時間があれば更新しますねぇー




追記はコメ返






クリックお願いしますーー



[ 2010/06/16 16:17 ] リア | TB(0) | CM(3)

MC2最近はまりだした(

おはぁああああああああああああ


今日はMCでいこうと思います^^


はまったきっかけは


友がMC2しょうよって言ったので


MC2したことがないのではじめて行ってみました



まずは



勝ちと負けがあるんですねwww


負けしかやったことがないんですか・・・・


負けはコインを拾うという役ですね(ワラ



んで1回に入るコインは多いときで10個程度



ザクなしでね(((


それをずっとすれば・・・・・・



150個で指輪がもらえます((



450個で混沌ネックですね・w・



ぼく的に指輪派ですねwwwwwww




~~狩り風景~~


Maple100612_232748.jpg



タコありだと最高で3.6k出ますねwwwwwwwwww



なかなか強い@w@


だって祝福17で素D25だしねwwwwww



んまぁこんな感じで狩ってると・・・・



Maple100613_002557.jpg



あがっちゃいます^^



5分で9%ぐらい行きますねwwwwwwww


うまうまです(((



こんな事ばっかりしてたらメインがあがらないよぉー;w;



祝福はあがるけどねwwwww



夜sがFWでしてて



なんか憧れた(((



メテオが撃ちたいなぁーって思った・w・



んじゃメインがんばると思います(蹴




追記はコメ辺ですぅぅぅぅぅぅ





クリックしたらなんか起きますよwwwwww
[ 2010/06/13 12:42 ] MC | TB(0) | CM(3)

こっそり170に^^

おはぁあああああ


今はのんびりモードです


んまぁメイプルは適当にINして、ビシャとかBBして


そんぐらいかな?


あと少しでテスト1週間前です@@



今回は範囲少ないので良い点が取りたいですねぇー



んじゃメイプル!




やっと170になりましたwwwwww



Maple100609_202442.jpg



SSしんぱいしたんですが、なんとか取れました^^


笑顔はちょっと厳しかったです(ワラ



そして夜sからコダマをもらいステチェックぅぅぅぅぅ



Maple100609_210238.jpg



コダマ・MH30・トリュフ・魔シュリですぅ



7,2kって(



まだまだ上いけると思う!!!




あと素晴らしいことが・・・・・



L1000と器用さが1234っていうねwwww




んまぁこおいう事もあるさ!!




コダマあったんで火力もチェックしましたぁ^^




Maple100609_211200.jpg



ちと友と話してたら、36k出てたwwwww



「まだまだカスだよ」名言にしょうかな^^



合計は・・・・・・・・



125194



125k!!!!!!!



カスってるwwwww



BBだとギリで30k出るか出ないかだからねwwww



178になるとレベル補正はずれるのかぁー



夏にBBやりまくって200にしょうかぁーー



早めにしといたほうが楽だなぁー



それじゃまたメイプルで!!



追記はコメ辺





クリックお願いしますー







[ 2010/06/10 18:44 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

習熟テストだと!?

おひさですぅー・3・


今日習熟テストがありましたwwwwwww


なんと四択っていう楽テストでしたぁ^^


理科なんて、眠たいから5分でテスト終わったぜ!(ワラ


んまぁ学校結構楽しいです^^



さてメイプルぅーーー




まずはペットがレベルあがりましたぁー



Maple100603_211249.jpg



たしか今25レベでステが16かなぁー



5レベであと14あがる(


早めに30レベにしないとね@@


今ペットに金ためてます!!!



んで狩りは暇だったんで2人でニーベしましたぁー


ちと時間かかりすぎたので1段階で終わりましたwww



経験地がこんな感じです


Maple100605_230345.jpg



なかなかうまい!!!


2倍ありとサクです


今度は弓とやりたいっすwwww


ぼくカスなんでSEないと(ry


なんでね@@



んじゃまたぁ^^






クリックックおねです(
[ 2010/06/08 19:39 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

やる気でないぉー

最近やる気のでない炎ちゃんです(


なぜかわからないけどメイプルのやる気がでないんですよぉー


どおやったらやる気教えてください!!!



まずやる気が落とした理由は3つほど(


1つ目:すぐサバ落ちする;w;


これがいやですね・・・・・


これのせいでやる気ががくっと落ちましたね・・・・



2つ目:効果音がでない・・・


なんでかxpでは効果音が出たんですが・・・・・


ビスタだとでないんですwwwww


なんでだろう・・・・



最後:リアが楽しすぎてメイプルする時間が(ry



んまぁ彼女が部活のときとかはINするんですが


時間が同じのときは遊んだり話したりしててメイプルにいけない・・・


リア充ってだめなんですかね??


メイプルは楽しいけど、せめてリアも楽しみたいのですww


これがやる気がでない理由ですwwwww



1,2が改善できればメイプルは楽しいです^^


完全復活したいです・・・・・



誰か協力してくれる方はいませんか??


んじゃまたメイプルで^p^


追記はコメ辺!!




クリックお願いしますー・3・


[ 2010/06/03 20:32 ] メイプル | TB(0) | CM(5)





