
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SS撮ったら落ちる・・・・・

おひさぁあああああああああああああ



さしぶりのレベルだっけどSS撮ったら落ちましたwwwww


それで、SSが撮れなかったという事件wwwwwww


もうビスタいやだ・・・・・・



xpに戻りたい;w;



ホンテもCWにもいけないし、ビシャとかでも落ちるし



もうどうしょうもないなぁー



助けてください!!!




メイプルいきましょうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ




ランピが成長MAXになりましたぁ




まずは3回目ーーーー



Maple100527_231948.jpg



A77うほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



そして黄色文字(((


前よりかA5高いというねwwwwwwwwwww



最後のラスト4回目ーー



Maple100527_235047.jpg


TTついてわろた^^


D1L2あがったぁー


やっぱり4回目はAあがらないねーー



タイムリーフだとどおなるんだろうねwwwwwwwww




さっき指輪に混沌投下してきましたwwwwwwwww


結果わ・・・・・・・



D3I1魔1・・・・・



最後は30%で消しました^p^



混沌はやっぱり怖いwwwww



A1回もあがったことない((



てか2回しかしたことないけどね===



今169の25%です!!!!




せめて170ぐらいはSS撮れたらいいなぁー



xpに戻るしかない(((



だけどpc変えたらSSが((((((((((((((((



んまぁー親に交渉しとくかw



それじゃまた!!!!!





クリックおねですw
[ 2010/05/30 22:03 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

ランピが覚醒wwww

A15の軍手を消した炎ちゃんです@w@



軍手の前にランピが消えましたwwwww


んまぁー適当に作って70%6連のA68・・・・


成長に期待して、1回目の成長はA2上がって


A70にwwwww



なんかうっとしいから、こんな風に


Maple100524_190249.jpg


いくぜハンマーーーーーーー



そして30%を2回張り、1回目は不発でドキドキ・・・・


2枚目いくぞおおおおおおおおおおおおお


Maple100524_192120.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


きたぁーーーーーーーー


今ランピはこんな感じですw


Maple100524_192127.jpg



A75!!!


せめてあとA2は伸びてほしいwwwww



んまぁネタがこれぐらいで((((





パッチでまたクリスタルでましたねーーー




んでークリスタルの表は



Maple100526_232721.jpg




前と変わらないね・・・・・・




NLだとなかなかクリスタルとるのめんどくさいねーー(ワラ




聖魔がいればなぁーーー



んじゃまた!!!!!!!!!!!!


追記はコメ辺






クリックおねですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ





[ 2010/05/27 19:43 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

ver1.81アップデート



今日メンテっていうの忘れてたwwwww


明日はしっかりメイプルの記事を載せますのでww


最後に大変な事件が・・・・・・・


A15の軍手が白1%張ったら消えました^p^


だから今度A14の軍手買う予定wwww


まぢわろた@w@



んじゃ追記はコメ辺で!!!




クリックお願いしますー






【オートパッチ適用時の注意点】



以前より、お客様によって、オートパッチが上手く適用されないという症状が
まれに発生しております。
当症状回避のため、メイプルストーリーを起動してパッチを適用する前に、
必ずお使いのパソコンを再起動して頂けますようお願い致します。
皆様にご迷惑をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。

また、オートパッチ適用が正常に完了しなかった場合、申し訳ございませんが
現在お使いのクライアントをアンインストールし、
最新のフルクライアントをダウンロード後、
パソコンを再起動の上、最新のフルクライアントをインストールして頂けますよう
お願い致します。

ver1.81のアップデート内容は、以下の通りとなります。


【アップデート内容】

1.新規結婚システムを追加しました。

 新しい会場を使った「ハウスウェディング」や、
 既に結婚しているカップルのための日本風記念式
 「セカンドウェディング」がウェディングタウンで行えるようになりました。

 詳しい結婚方法につきましては、こちらをご覧下さい。

2.ポイントアイテムを追加しました。

 [帽子]
 ・ホワイトラフィアハット
 ・文金高島田

 [服(上)]
 ・ピンク蝶ネクタイシャツ
 ・ダンディカジュアルベスト

 [服(下)]
 ・ピンクストライプパンツ

 [服(全身)]
 ・イエローフリル服
・白無垢
 ・紋付袴
 
 [エフェクト]
 ・結婚相手募集中

 [ゲーム]
 ・ハウスウェディングチケット(一般)
 ・ハウスウェディングチケット(プレミアム)
 ・セカンドウェディングチケット(一般)
 ・セカンドウェディングチケット(プレミアム)
 ・入場チケット(期間限定)

 [ライディング]
 ・ペガサスカバー(90日/無期限)
 ・カエルカバー(無期限)
  ※無期限ライディングカバーは6月30日(水)メンテナンス前までの
   期間限定販売となります。

3.ゲーム内アイテムを追加しました。

 [武器]
 ・ネオデザートワンド - 83レベル
 ・ネオグレートロヘン - 85レベル
 ・ネオ月牙刀 - 85レベル
 ・ネオアールン - 85レベル
 ・ネオコブラスティア - 85レベル
 ・ネオスチールルノ - 85レベル
 ・ナゲリング - 105レベル
 ・メガウッドスタッフ - 105レベル
 ・アスカロン - 105レベル
 ・ベルルームスピア - 105レベル
 ・モーグルレイ - 105レベル
 ・バァリサダ - 105レベル
 ・インペルナ - 105レベル
 ・メガスチールボニン - 105レベル
 ・クルシオ - 105レベル
 ・テンペスト - 105レベル

 [指輪]
 ・セカンドウェディングノーマルリング
 ・セカンドウェディングプレミアムリング

 [設置]
 ・桜の花飾り
 ・メエメエチェア

4.新マップを追加します。
 ・ウェディングホール待機室(ハウスウェディング)
 ・ウェディング(ハウスウェディング)
 ・ウェディングホール待機室(セカンドウェディング)
 ・ウェディングホール(セカンドウェディング)
 ・ウェディングフォトスタジオ(ハウスウェディング)
 ・ウェディングフォトスタジオ(セカンドウェディング)
 ・ジュエリープラザ(ハウスウェディング)
 ・ジュエリープラザ(セカンドウェディング)
 ・ウェディング披露宴会場(ハウスウェディング)
 ・ウェディング披露宴会場(セカンドウェディング)
 ・出口1
 ・出口2
 ・出口3

5.新規クエストを追加しました。

 [期間限定クエスト]
 ・虹がある風景
 ・ガガの藍色クレパス
 ・ガガの紫色クレパス
 ・ガガの赤色クレパス
 ・ガガの橙色クレパス
 ・ガガの黄色クレパス
 ・ガガの録色クレパス
 ・ガガの青色クレパス
 ・ガガのクレパス
 ・レインボーウィーク:赤色の魔法
 ・レインボーウィーク:黄色の魔法
 ・ウェデイングイベント

6.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

7.ワールド変更手続きが完了しました。
 2010年4月27日(火)メンテナンス後~2010年5月26日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターの
 データを移動先ワールドに転送完了しました。

8.各種イベントを開催します。
 
・ジューンブライド
  【期間:2010年5月26日(水)~2010年6月30日(水)】

  期間中、結婚して指輪をつけているキャラクターはモンスターから
  「シアワセノカケラ」を入手することができるようになります。
  この「シアワセノカケラ」を集めてイベントガイドに渡すと、さまざまな
  アイテムが飛び出す幸せの箱「ハピネスボックス」がもらえます。

  なお、この期間中に結婚式またはセカンドウェディングをおこなった
  キャラクターは「シアワセノカケラ」を入手する確率が2倍になります。

・梅雨にコケたら緑肌
  【期間:2010年5月26日(水)~2010年6月30日(水)】

  期間中、肌の色を変更できる各地のNPCに話しかけると、
  通常選択できる肌の色に加え、まるでコケが生えたかのような
  緑色の肌を選ぶことができるようになります。

・魔法のメイプルクリスタル
  【期間:2010年5月26日(水)~2010年6月30日(水)】

  期間中、一日に一枚、ミニダンジョンへの入場チケットを
  NPC「ナオミ」から入手できるようになります。
  このチケットを使ってミニダンジョンに入り、
  その中にいる各モンスターを倒して
  イベントアイテム「メイプルクリスタル」を集めると、
  その個数に応じてさまざまな賞品がもらえます。

・レインボーウィーク
  【期間:2010年5月29日(土)~2010年6月27日(日)】

  期間中、曜日ごとに下記の特典を受けられます。

  月曜日:NPC「カサンドラ」から指定されたモンスターを倒すと
      追加経験値が得られます。
  火曜日:モンスターサバイバルで、10%の追加経験値が得られます。
  水曜日:モンスターから得られるイベントアイテム「モンシロチョウ」を
      NPC「カサンドラ」に渡すと、成功率10%の強化の書を15%に、
      成功率60%の強化の書を65%にしてもらえます。
  木曜日:モンスターカーニバルとデュアルレイドで、
      10%の追加経験値が得られます。
  金曜日:武陵道場の各ステージボスから、10%の追加経験値が得られます。
  土曜日:グループクエストで、10%の追加経験値が得られます。
      (一部クエスト除く)
  日曜日:マスターモンスターとボスモンスターから、
      10%の追加経験値が得られます。

  また、同期間中はNPC「カサンドラ」から「虹がある風景」という
  クエストを受けることができるようになります。
  カランドラに頼まれた七色のクレパスを集め、虹を描いた絵を
  完成させると、「雲ローブ」という特別な装備がもらえます。

・メイプル果実の甘い汁
  【期間:2010年6月16日(水)~2010年6月30日(水)】

  期間中、各モンスターからイベントアイテムの肥料「ぐんぐん育ち」が
  入手できるようになります。
  これをNPC「アルミ」に渡すとその肥料の力で各地の巨大果実が育ち、
  この果実を割ることで各種アイテムを獲得できます。


【【修正・変更点】】

1.「鋼の錬金術師」関連のアイテムの販売を終了しました。

2.カエルカバー(90日)の価格を変更しました。

3.メル袋から取得できるメルの量を以下のように変更しました。
 金のメル袋 350,000 → 3,500,000
 銀のメル袋 130,000 → 1,300,000
 銅のメル袋 60,000 →  600,000

4.その他不具合の修正・変更を行いました。
[ 2010/05/26 19:47 ] メンテ | TB(0) | CM(3)

さしぶりのレベルあっp

おはぁーーーー


ブログ初1日で2回更新wwwww


どうでもいいか(ワラ


今日はとんどメイプルしてました((


することがないからねー(



まずは朝びさすぅぅぅうぅぅぅぅ


Maple100522_103657.jpg


今日はんまぁー15分ギリでいけた((


はやく10分台いきたいっすwww


ビサ終わってからすぐに遊びにいきましたww


ゴルフの58度のアイアンを買いに@w@


実はゴルフしてます(ワラ



んでアバ切れたので買いました!!!



Maple100522_174038.jpg


夏なんで半そで半ズボン・w・


似合うかなー^p^



適当に選んだけどwwwww



そしてえんどsのA12の軍手かいますたww



さっそくビサはんはん


Maple100522_174124.jpg


びゅーーーーーーん(蹴



おし60%2回いくぞおおおおおおおおおおおおおおお



Maple100522_175519.jpg


2回とも不発((((



切れたので白20行ったら宿ったので


調子に乗り30%いっちゃいました(ワラ



Maple100522_180135.jpg


いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


おりゃああああああああああああああああああ



Maple100522_180158.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



宿ったぁあああああああああああああああああああああ



きたぁああああああああああああああああああ



これは焦ったwwwww


んまぁA10の軍手から→A15に^p^


火力が200あがっちゃいましたwwwww


めでたしめでたしwww



レベルあげたいのでいくぜBB(((


Maple100522_214611.jpg



28mでも十分おいしいです^p^



BBの前に狙ってた数字が((



Maple100522_205617.jpg


めったにできないとおもう((


まぁできたからちょっと嬉しいかも(ワラ


BB終わったらBGに(A’



Maple100522_225008.jpg


魔シュリうほーーーーーーい



魔シュリいけめんだなぁ


さすがオレ!ms



BGBやっと



Maple100522_231239.jpg



あがりましたぁ@@



忍者ストームが25に@w@


170になったら1余るという事件wwww


インテンションにも振ることにした・3・


たまに活躍してくれるはず(((


んじゃ今日はこれぐらいだな!!



それじゃぁばいばい(●^o^●)



★追記はコヘ辺★






どんどんクリックお願いします!!



[ 2010/05/23 00:15 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

帰ってきました!!!!!

ただいま!!!


二泊三日はすごく早かったっす(((


一日目はディズニーランド!!!


いやぁーーーーーーーーー


楽しかったぜー^p^



まずはスプラッシュマウンテン乗りました(ワラ


50分ぐらい待ちましたwwwww


すんげぇ迫力あったしwwwwwwwwwwww


それを2回乗りましたwwwww


あとは、なんだっけなぁー((


サンダーマウンテン????


よくわからないけど、トロッコみたいの乗ったわぁ(ワラ


んでお土産買って、飯食ってんで帰りました~^p^



疲れたので、東京タワーと観覧車とスカイツリーを見ながら寝ました!


二日目は朝からバイキングwwwwwwwwwwww


肉がおいしかったかなぁー^p^



そして、国会議事堂行きましたwwwww


すんげぇかっこよかったぁーーー


総理席座ってみたかったしぃーーー


そんな感じでした(ワラ


こっから班別行動ですぅー


まず、日比谷公園を見学してから



原宿(竹下通り)!!!!!!!!!!!!!!!!



外人多いwwwwwwwwwwwwwwwwww



めっちゃ絡まれた(ワラ


クレープおいしかったっす^p^



筆箱と財布買いましたぁー@w@


んで東京タワー登りましたよぉー^p^



150m!!!!!!!!!!


なかなか高かったっす@@


そしてバスに乗り、河口湖のホテル泊まりました@@


夜は1時ぐらいに寝たかな???


三日目(最終日)



朝から富士山見ましたwwwwwwwww


めっちゃ景色よかった!!!


逆さ雲見えましたwwww


感動した((((



んで富士山五合目いって、クラス写真を撮りました(



すみませんまだ続きを書きますwwwwww


昨日寝てしまったのでwwww



そしてバスで静岡駅まで行った@@


たしか魔界cと六にゃんだったかな??


いるはずwwwwww


でもわからない(((


新幹線で新大阪までビューン(ワラ



そして帰ってきましたwwwww


はぁーーーーーー


疲れたwwwwwwww



そしてメイプルINして装備とシュリ返してもらいましたぁー


ペットがいなかったので復活しましたぁーー



Maple100521_213539.jpg



あと少しで12345!!!!!



親密もらって消えそうだ(((



そして復活!!!!!


Maple100521_213608.jpg


こいついないと投げれないっすwwwww


ペットいなかったらギリでD157というね@@


早くホンテネックほしぃなぁーー



誰か紹介してください!!!!



それじゃばいばいキーン



★追記はコメ辺★





クリッッッッッツクお願いしますーー(ワラ
[ 2010/05/21 22:54 ] メイプル&リア | TB(0) | CM(3)

修学旅行行ってきます!!

明日修学旅行にいく炎ちゃんです@@


行く所はなんと!!!!!!!!!!!!!!!


東京ですwwwwwwwwwwww


東京・・・・・・・


お台場、秋葉、渋谷、六本木・・・・・・



実際行く所は原宿(蹴


竹下通りにいきます!!!!



んで明日はディズニーランドです^p^


明後日は国会議事堂行ってから自由行動です!!


最終日は富士山の五合目行って終わりwwwwww


って感じの修学旅行ですwwwww



沖縄がよかったなぁー・w・



さてメイプル!!!!!!!!!!!!



んーーまだ効果音がでないなぁー


誰か助けてください;w;



さて今日もBGがんばるか!!!!!!!



Maple100518_201342.jpg



囮msって死にました@w@


びっくりしましたwwwww



んでまぁパスクラ食らうの嫌なんで


装備とかをエルsに!!!



魔1枚水晶1枚と装備かな??



ありがとうねエルs!!!!!!!!!!!!!

Maple100518_204307.jpg



それじゃまた金曜日に会いましょうねー^p^




ランキングうほうほです@@クリックお願いします!!!
[ 2010/05/18 21:45 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

魔シュリ買い取った!!

こんちゃぁーーー


エルsに一言!!!


魔シュリ買い取るから(ry



今日はBG誘われたりいろいろしました^p^



魔シュリで骨してきましたwwww



Maple100517_212146.jpg


弱いのに魔シュリ投げてますwwwwwwwww


強そうにみえるでしょ?^p^


魔シュリだとトリュフだと21kでてました・・・・・


SEありだと30kギリでるかな???


出たら嬉しいけどね!!!(ワラ



落ちる前に魔獣してきましたwwwww



Maple100517_230326.jpg


3人で25分だったwwwww(SEありで


んで最後に爪きて死んだ@w@


4%損しました;w;


まぁいいかwwwwwww


BBいけばすぐたまるさ(蹴




あと1つ嬉しい事が!!!!


Maple100517_222439.jpg


ん?????????????????????????


Maple100517_222444.jpg



300ぅううううううううううううううううううううううううううううう


やっと300ですwwwwww


今度は333目指します@w@


それじゃまたメイプルで^p^



★追記はコメ辺★



ランキングがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃ上がってました^p^これからもよろしくですぅ
[ 2010/05/17 23:34 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

帰ってこれました!

ビスタは効果音でないんですが・・・・・


原因知ってる人いたら教えてください;w;


あと、単語登録のしかた@@



INしたらBGいってきましたぁ・w・


Maple100515_233527.jpg


さしぶりのSSですねーー


画質はなかなかいいですね^p^


でも意味不明で落ちるwwww


グレイヴ2本売れたので、篭手のアバ買いました^p^


アバはドーナツでしたぁー


寝る前に、ソロビシャでもしてましたwww


Maple100516_003824.jpg


167でビシャ2回15分でいけるようになりましたぁ^p^


トリュフだとステ6.5kかな?


BGで30kで出て焦ったwwwww



ビシャでわ21kかな??


なんでかわからないけどwwww


レベルがあがると強くなるってことかな((



今日はこの辺で!!!




ランキングあがるようにがんばります!!
[ 2010/05/16 16:59 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

pcが治らないwwww

どもどもテストが終わった炎ちゃんです@@


なんかテスト期間中に5000円たまりましたよwwwww


でもメイプルには使わない・3・


リアで遊ぶほうが十分楽しいwwww


メイプルでも使ってもすぐなくなるし、すぐ課金してしまう癖がついてしまったww


今はそれを我慢しているwwww


まぁpc自分で修理してるんだけど・・・・・



xpが使えなくなるかもしれない・・・・・・



残るはビスタしかないんです・・・・・・



ビスタでメイプルしたけど



んまぁ音がでないし、動かないし、SSは撮れるけどねwwww



明日時間があればビスタでやってみたいと思いますwww


まだ仮引退したわけでわないからねwwwwww


でもいつか仮引退するかもしれないよぉwwww


今度からサクを買わずにしたいと思いますwwww


生命の水があればいいかなwwwww


170にしたらほぼチャットキャラになっちゃうかもしれませんwww


クエスペとかそこらへんが今したいです^^


最近いい言葉をマンガで発見した!!


それはなんと・・・・


鋼レンでのエドの名言!



人は努力と言う対価をはらい成果を得る


等価交換の法則です!!!


マンガを見ればすぐわかりますよぉ^^


あ、あと彼女とわうまくいってます(●^o^●)


この調子で長く付き合えるようがんばります!!


それじゃ今日はこのへんで@w@




ランギングすごく下がってますwwそれでもクリックしてくれてる方に感謝しますw
クリックお願いします!!!
[ 2010/05/14 21:38 ] リア | TB(0) | CM(0)

毎日勉強だぁー

みなさまさしぶりです^p^


昨日pcをつけてxpをしょうとしたら動かなくて


すんげぇびっくりしたwwwwww


今使ってるpcはMEがpcしてる時に使うpcです((


だから顔文字は1個もありません(A’


pcが治ればまたINしますwwwwwww


最近メイプルがしたいという意欲がなくなってきましたwwww


たまーにしたい時はあるけどね・・・・・・


昔はメイプルがしたくてしたくてたまらなかったけど


今はもう普通ですwwwww


彼女とメールしてるだけで楽しいです(ワラ



だからINするときは土曜日と日曜日のCWぐらいになっちゃうかもしれないです;w;


正直メイプルで課金しなかったら月5000円ぐらいはたまりますね@@



ひどい時は1万とか・・・・・・


だからリアで使おうかと思うけど


メイプルをやりだしたら使っちゃうんですよねーーーー


早く200にしてチャットキャラにしたいです^p^



勉強の話したいとおもいますぅぅぅぅぅぅぅ



勉強するぞおおおおおおおzzzzZZZZZZ


いつもこんな感じです@w@


する気になって寝るというね^p^


今回テストやばいかもしれない!!!!!



300いかないかも・w・


提出物ぐらいしか基本しませんwwwww



これが終わると彼女とメール@w@


彼女は学力は同じぐらいかな・3・


彼女が頭よすぎたら、絶対付き合わないです^^



もうネタがないので終わり!!!!!!



できれば明日も更新します@@



★追記はコメ返★






クリックお願いします!!
[ 2010/05/10 15:31 ] リア | TB(0) | CM(3)

テスト期間( ノД`)

コンバンワ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


テスト期間に入りました炎ちゃんです;w;


いちようメイプルはできるけどね!!(親密もらいにINのみ


早くパンダを30レベにしたいですねーーー


残り19kぐらいかなー?


1万9000円((((((


真剣にルディの散歩しょうかなーー


19kぐらい1か月でいけそうな気がする(ワラ


誰か!!!!


pください(蹴


今MTSでグレイヴ2本だしてるんですがねーーー


それ売れたやつで何に使おうか考え中です・・・・


さーてまずは何からいこうかなぁー


MBから行きましょう!!!!!!!



前の記事で忍者失敗でしたが


失敗のあとすぐ買いましたwwwwwww



Maple100505_132235.jpg


今回は70mで買いましたwwwww


そして結果は・・・・・・・・・・・


Maple100505_132240.jpg



イエス!!!!!



成功しましたぁ^p^



このMBだけでも70m+65m=



135m\(^o^)/



135mなら買いたいものがいっぱい買えますwwwww



そしてGWに8時~9時の2倍イベント毎日BBしてましたwwww



1回28mというおいしさwwwww



レベルあがりますたwwwww



Maple100505_214218.jpg



ダブルレベルあっp!!!!!


やっぱりBBはあきないですねーーー


今度ランピ作りたいので神殿でもこもろうかと思いますwwww


現在欠片の数3個orz


42個何日で集まるかな^p^


神殿いくのでBB封印します!!!!!!!!!!!


主催してって言われたらやるけどね(ワラ




暇なんで火力チェックしましたぁぁぁぁぁぁ



Maple100505_214721.jpg



167で32kって弱いね(A’


早く40kぐらい出したいです・・・・・



最後におまけwwwwwww



Maple100505_120952.jpg



パンダ萌@w@


六にゃんも萌@w@




★追記はコメ返★



ランキング結構落ちてます。だけどまた100位以内に入るのを目標にがんばります!!



[ 2010/05/07 17:05 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

2000HIT!!!!!!!

オハヨ(●´∀)●。_。)●´∀)●━━━━


軽くリア話ーーー


恋愛じゃないですよ^p^


3日に県大会にいってきましたぁ@w@


神戸の福田中学校と戦いました。

MEの学校は東谷ですwwww


まさかの試合わ4試合目でしたぁー;w;


始まったのが3時ぐらい??


1回~3回は両チーム無得点!!


試合が動いたのが東谷攻撃でそれが4回かな?


先頭打者が出て相手のmsがありいっきに4点取りました


MEは満塁からヒットを打ちました^p^


そして4対2で勝ちました!!!!


東谷初の初戦突破(・∀・)ノダー


この試合でMEは3打数2安打でしたぁーーー


そして昨日!!!


河合中学校にコールド負けしました^p^


エースが不調でだめだったです;w;


この時はMEは2打数1安打・・・・


大会結果わ5打数3安打でしたぁー@@


なんと打率6割(A’


結構高いっすね^p^


あとは総体だけですねー


阪神で優勝したいです!!!!


さてメイプル@w@


まずはレベル上がりましたぁ@w@


Maple100503_202923.jpg


2人同時にレベルあっp


GWで3レベぐらいあげてるのかな??


この調子で早く170に!!!!


BBに160台なんですごく浮くんですよねーー



そして忍者ストームが16になったのでMBを!!!


Maple100504_175546.jpg


なかなかのお値段ですね(A’


さて結果わ!!!!!!



Maple100504_175953.jpg



いゃん@@


高額MBでこれが一番痛いです((



MH30も2回で成功です!!


そしたら忍者ストームも!!(蹴


気合いでがんばりますー^p^



ブログのことで2000HITきました!!!!!!!!!!!!!!


最初は人数が少なかったンですが・・・・


今は多くの方に見てもらってます@@


歩いてたら「ブログみてますよ!!」って言われて


それがすごくうれしいです(●′艸`)


これからもこのブログよろしくお願いします・3・


★追記コメ返★




クリックお願いします@@このクリックで30%の書成功しますよー(蹴
[ 2010/05/05 09:16 ] メイプル&リア | TB(0) | CM(2)

1日1レベペース

こんちゃぁ(・∀・)

まずさしぶりにリア話でもするかぁ


昨日一緒に映画見にいきますた


みた映画はのだめ??


GWなんで人いっぱいでした(A'


隣がおっさんで彼女とずっと笑ってましたwwwwwwww


意外と楽しかったです@@


あと太鼓の達人彼女の前でしたら


彼女がかたまってましたぁ^p^


リア話はこれぐらいかなーー



さてメイプル!!!



まずはレベルあがりましたぁ^p^



Maple100502_145822.jpg


SSmsった(A'


現在忍者ストームをあげてます・w・


164現在14です!!


170で30にするつもりですぅ


あと、やっとゲットしたものがぁーーーー


Maple100501_220143.jpg



ヒーローインテンション(・∀・)ノダー


Maple100501_220219.jpg



必要なスキル振り終わったらこれ振りますねwww


明日は三木で県大会!!!


知ってる方は東谷中学校を探してみてわ!?


野球なんで(ry



それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆



★追記はコメ返★





現在92位です!はやく50位以内にはりたいですね^p^
クリックお願いしますーー
[ 2010/05/02 22:49 ] メイプル&リア | TB(0) | CM(5)





