
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWは何をしょうかな・3・

コンバンワ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


昨日はBBフィバーしました@@


合計4セット+BG(A’


結構しんどかったです@w@


GWもBBの毎日になりそうですねーー



BBしてたらレベルあがりました・w・


Maple100429_174329.jpg


msってDSしちゃいました^p^


忍者ストームが10に!!!


はやく30にしたいですねーw-


この時初めて胤cがBBデビューしました!!


5回死にました;w;


胤cごめんねー;w;


基本MEが主催なんでねーー


んでBG


Maple100429_225003.jpg


水晶と魔シュリしか飛んでません@w@


これは初めての経験かも・w・


過去には魔シュリだけでMEだけ水晶でした;w;


誰か魔シュリください(ワラ


そして最後の1セットBBに事件が!!!


Maple100429_234525.jpg


BB初35m入りましたwwwwwwwwwww


すごくおいしかったです@@


毎回この経験値がはいればなーーー


これで10回更新だ!!!


来月は15回目標かなーー


それじゃノシ!!!


☆追記はコメ返☆




現在80位以下にいます!!!もっとクリックお願いしますー^p^
[ 2010/04/30 22:09 ] メイプル | TB(0) | CM(5)

付き合うっていいね!!

コンバンワ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


付き合って今日初めて帰りました!!


その子はまぁ中2の3学期始ってから惚れましたww


クラスは隣でがんばってアピールしてました@@


その時は彼女は付き合ってました・・・・・


でもあきらめず、めげずに頑張ってきました!!


その時チャンスが!!!!


その時の彼子が浮気してたらしくて


嫌いになったらしいですけど仲が戻ってあきらめかけて


そして片思いのまま中3に・・・・・


今の彼女とは毎日かかさずメールをしてましたwww


そして彼女急にこんなことを・・・・・


もう別れたいと・・・・・・


内心:キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!


そして彼女が今の彼子より、MEがいいと言いました・・・・


彼女が別れて2週間後に告白しておkでした!!


詳しく聞きたい方はコメントyy^p^




さてメイプル!!!



SS2枚しかないけど許してくださいなーーーー


やっぱりメイプルのチャットはすごく楽しいwwww


今日は彼女と帰ったので遅くなり8時にIN


そしたらBG来ないと??

と誘われたので喜んでいきました!!


22%から33%だっかな??


月曜にソロパンダいってきましたwwwww


ビシャでみんな死んだのでソロってきました




Maple100426_225400.jpg



トリュフもなくて12k・・・・・


MHだけで14kだったかな??


そして結果はなんと!!!


Maple100426_225453.jpg


死にましたー^p^



アイコン4個減らして死亡wwwww



明日はBBフィバーしてきま@@


それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆



☆追記はコメ返☆





一時期58位とかありました!!みなさまのクリックおかげです
本当に感謝しております!!クリックお願いします!!

[ 2010/04/28 23:00 ] メイプル&リア | TB(0) | CM(4)

リア充????


みなさんおひさしぶりです・3・


更新10回は余裕だと判断しました^p^


さてまずはリア話(


最近好きな人に告白して彼女ができました・・・・


だから映画とか遊びにいったりwwwww


楽しいのですが・・・・・・



メイプルができない!!!


帰ってくるのが遅くて遅くて;w;


悩んでおります・・・・・・


特にメールの時にBG誘われたら


Aとか飛んでるのでメール無理ですねwwwww


Bとかはなんとかいけるんですがねwwwww


そしてAの時に13~15分メールできず・・・・・・・


彼女にこんなこと言われてます


彼女:どうしたの??


ME:風呂入ってた(


彼女:そっかぁー


毎回こんな感じですwwww


なんとかメイプルとリアを両立頑張ります@@



さてメイプル!!!




まずは忍者ストーム20張りました!!


フクロウで探してもなくて叫んじゃいました@@


2mで購入できました\(^o^)/


そして結果は・・・・・


Maple100423_195513.jpg


まだMB張って20は失敗なし!!


記録作りたいですね^p^



次は固定CW!!


Maple100424_205531.jpg



5段階でCW固定の人がBANに;w;


3段階はBANは解消されたらしいですけどね@w@



CWが終わってパンダくんの親密をもらいにいきますたwwww


そしたらレベルがあがりました(・∀・)


Maple100424_210815.jpg


ステが15に!!!


そして親密も10k突破!!


あと20kはきびしいですかねーーー


散歩してても失敗したり落ちたり・・・・


すごくやる気がうせます!!


できれば30kにしたいです!!


それじゃまた明日(●′艸`)



今回はコメ返がないので追記はなし!



なんと!!!80位まであがってきましたよ!!!!!
これもみなさまのおかげです。これからもクリックお願いしますね!




[ 2010/04/25 23:18 ] メイプル | TB(0) | CM(5)

1週間振りのレベルあっp


最近携帯学校に持って行ってばれた炎cです@@


授業中にしりとりしてたらばれちゃいました^p^



親に怒られもせず終わった@w@



早く高校生になってパケホしたいです;w;




さてメイプル!!


先ほどレベルあっpしました\(^o^)/



Maple100422_225022.jpg



さしぶりなんでうれしかったっす・3・


フリマで忍者ストーム20検索したらなんと!!!


なかったです(蹴


なかなかのショック感でした\(^o^)/



誰か忍者ストーム売ってくださいーー


売ってくれる方はコメントください^p^



次!!


装備がらっと変えました


この2つです!!!


Maple100421_205623.jpg



前の装備よりか強いですね、はいw


←は4連してもうだりぃから30%したら宿ったwwww


→は↑と同じ4連して30%したら不発@@


このカス装備買いたい方はコメントおねですー

←は30mで売ります、→は50mで

ちと高いかな@@


~~~ラストおまけ~~~



Maple100419_212314.jpg



なにこれ(


さしぶりに残D行ったらこんな感じだった@w@



でもこれのほうがいいね(



土日でBBやりまくります(蹴


それじゃまたねー(●′艸`)


☆追記はコヘ返☆




みなさまのご協力により130位まであがりました!!
これからもお願いしますwwwww
[ 2010/04/22 23:25 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

やっと終わった(・∀・)

コンバンワ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


さてさて日曜日にやっとサブが50になりました・・・・


まずはSSを!!!!


Maple100417_233111.jpg


うん、まぁ疲れたwwwwwww



spもがんばってSS取りましたwwwww


Maple100418_182528.jpg



MC15回以上そして6時間以上して腰が痛くて指が痛くて・・・・・・



そして21時ごろに


Maple100418_215425.jpg



うぉおおおおおおおおおおおおおおおお



50キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!


メイプルしてて一番疲れたかも・・・・・



指輪もらいにいきますたwwww



Maple100418_215859.jpg


このときすんげぇうれしかったwwwww


今度はクリティカル指輪がクリティカルを取らないとね・・・・・



MC中にすごいものが・w・


Maple100418_175729.jpg



A14ってwwwwwww


きもすぎるwwwwwwwwww



これいくらするのかなぁーーーー




最後おまけのSSを



Maple100418_142959.jpg



結構楽しかったっすwwwww



それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆




☆追記はコメ返☆




今150位をうろちょろしております@@

[ 2010/04/19 18:53 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

指輪2個ゲット!!

コンバンワ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


今日は装備のSSだけにしますぅーーー


明日はなんと指輪キャラ完成かもしれません!!



まぁレベルは秘密ですがね^p^



さてさて指輪2個買いましたーーー


カルマ+10mで・3・


この2つです!!


Maple100416_220846.jpg



L5おいしいです(・∀・)


右の指輪は混沌が手に入れば張りたいと思います@@



次はランピ作りました!!!


Maple100416_222921.jpg



費用60mぐらい・・・・・・・


そしてできたのは!!!


Maple100416_223055.jpg


オワタ\(^o^)/


A60目指したんですがねーー


30%2枚張って消えましたよ@w@



ラストおまけ


Maple100417_163157.jpg



やっと終わりました・・・・・



結構疲れましたね^^


それじゃまた明日!!



☆追記はコメ返☆




クリックお願いしますーー
[ 2010/04/18 00:05 ] 装備とか | TB(0) | CM(3)

もう少しのしんぼうwwww

コンチャ(●′艸`)


今はまってる歌は!!!!


EXILE@w@


これはもうやばいっすwwwwwww


あの、あつしとたかひろの声がもう子守歌っすwwwwwwwww


特にHeavenlyWhiteが一番好きです^p^


テンション上がってるときはTHE NEXT DOORですねwwwww



みなさんもEXILEを聞いてみてくださいwwwww


すんごいはまりますよ\(^o^)/


さてメイプルwwww



最近サブをしておりまして


50まで育てる予定ですwwww


NLしてたら無駄に金減るんですがwwwwww


サブしてたらなぜか節約してしまうんですねwwww



サブは投げです!!そして弱いです・・・・・・・



MCでペット出してても苦情がこないというねwwwww



昔はよく怒られたwwwwww


さて!!


うん、まぁ、・・・・・・・


今日は33から36まであげました^p^



Maple100415_205327.jpg




33と34はボーナスであがっちゃいました;w;


CPを見せますーーー


Maple100415_214610.jpg


左上は35の時の右上はロボ狩りですねwwww

右下は34時のロムバ狩り@@


ロムバ1体800といううまさ!!!


MC1回で60%ぐらいたまるかな??



@14だから1日2レベで1週間でいけるwwww


あとカルマでちゃいましたねwwwwwwwwww


ネック買う予定ですがね・・・・・


今回こそ!!!!!


3玉を買うwwwwww


今金が7000円だっけな???


wmで買うと30kwm


あと2万3000円必要だ;w;


でもこのチャンスを逃したくない(・∀・)


毎日授業中にメイプルのこと考えています@@


それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆


☆追記はコメ返☆


クリックおねです~~~
[ 2010/04/15 22:29 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

さしぶりにレベルアップ(

オハヨ(●´∀)●。_。)●´∀)●━━━━


今月10回更新できるか不安ですが・・・・・


がんばります!!


~~メイプル~~~

最近アシュラしてて

強化したら4個闇った^p^

でも何個でも取れるとこがいいね!!

注意:エルsとアシュラいくとドロは兜以外でますよ@@



さてレベルあっpのSSを



Maple100410_230759.jpg



1週間振りのレベルあっpでした^p^


まぁのんびりあげたいと思いますwwww



サブはなんとか26レベまできました@@


サブは投げですwwwwwwwwwww


また投げかよ(蹴


↑の理由はまぁ50まで上げやすいらしいですね!!ワラ


MC2キャラにする予定です


そしてカルマがでたら指輪を取ってうほうほ(蹴



まぁ暇つぶにし火力測ってみましたwww


ステはこれ!!


Maple100411_214922.jpg



やっと6k突破です(A’


このままいけばいくつになるんだろうねwwww


そしてデンデンに攻撃~~~~~~~~


Maple100411_214543.jpg


合計は・・・・・


109603です!


100キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!



骨1確だぁwwwwwww


でもはたまにしかないけどねwwwww


この火力ってどう思いますかねwwww


詳しいことを教えてくれる方はコメよろですぅーーー



それじゃ今日はこのへんで@w@


☆追記はコメ返☆




気楽にクリックおねです@@
[ 2010/04/11 22:30 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

期待通りの奇跡を(

コンバンワ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


今月もがんばって10回以上更新したいと思います!!


そして今日中3に@w@


クラスは3年3組20番!!


今年受検とかだりぃなぁーー



夏休みにはNLを200にしたいと思います!!


まずはクリティカル指輪(・∀・)



さてメイプルwwww


BBしていると奇跡がwwwwwww



Maple100406_152531.jpg


すごいだろwwwwwwwwwwwwwwww


みんなに奇跡だといっぱい言われた^p^



まさにビーバーcみたいだwwwww



もうネタがないのでおまけSSをwwwww



Maple100406_164945.jpg




なんかSS取ってみた^p^


これ見たいかたは1レベしてくださいね\(^o^)/


次は盗賊と海賊


Maple100406_164915.jpg



盗賊イケメン!!!


最後は弓@@


Maple100406_164937.jpg


弓よくわからない@@



それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆


追記はコメ返で!!




二桁目指したいと思います!!
クリックおねっす
[ 2010/04/07 21:32 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

さぼりました((

更新遅れてすみませんでした;w;

許してくださいなぁーーー


まぁめいぽいきますwwww


まずはいろいろいってきましたぁwww


まずはアシュラwww


Maple100403_010548.jpg



こいつの兜をやっと手に入れました;w;


Maple100403_172218.jpg




L良品キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!


混沌張ったらなにも起こらずwwwww


まずこいつを見てください


Maple100401_232533.jpg



自作ですぅぅぅぅ


70%4連でうれしかったwwww


UG1は混沌用においていたら



なんと・・・・・・


Maple100403_165625.jpg



買う予定が出てしまったwwwwww


取った瞬間に張っちゃいました(・∀・)


結果は・・・・・


Maple100403_170244.jpg



ははははははっはははははははは



A減らなくてよかったなwwww


せめてA1~2は増えてほしかったwwww




~~~おまけ~~



Maple100329_175406.jpg



MEいつからなみへいに(A'


最後のおまけSS


Maple100329_230537.jpg



なんか出たわwwwww



それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆


追記はバトンとコメ返です・2・




なぜか160位にいて吹いたwwwww
この調子でがんばります@w@
[ 2010/04/05 22:31 ] メイプル&バトン | TB(0) | CM(2)





