
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタがなくなってきたよ・・・

160になってからサボってます^^

月曜日は塾で火曜日は少林寺ですからね(A'

そして水曜日から日曜日であげる感じです@w@


そんじゃメイプル~~

まずは・・・・・・・


なにもないです!!!!



適当に150~160までのレベルあっpのSSでも載せますww


Maple100213_215621.jpg
Maple100306_223857.jpg
Maple100221_121624.jpg
Maple100214_233032.jpg
Maple100313_222225.jpg
Maple100318_212703.jpg
Maple100321_113531.jpg
Maple100322_233014.jpg
Maple100327_100756.jpg
Maple100327_173052.jpg
Maple100328_155556.jpg

こんな感じですね((


今度はスキル載せますので・3・


ジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆



クリックしたら拡声器あげます^^
嘘です、すみません
[ 2010/03/31 18:23 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

結構早かったかな??

コンバンワ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


さてまずはレベルあっpしました^^


Maple100327_173052.jpg

この日には260mぐらい稼ぎました@@

結構しんどかったです@w@


まぁこの流れで行っちゃいましたwwww


Maple100328_155556.jpg



160キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!


今回は1カ月ぐらいで10レベあげました@@


BGとか骨とかBBとか・・・・・


特に後半はBBフィバーでしたねwww


前半はなんとかBGで((



恒例の拡声器タイムーー


Maple100328_155637.jpg


150より少なかったねwwwwww


叫んでくれたかたどうもありがとうございました!!



ラストおまけ~~



Maple100328_201637.jpg


お墓BG@@


結構楽しかったwwww


それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆






400位になっちゃったよ(ワラ
クリックおねですぅー
[ 2010/03/28 20:52 ] メイプル | TB(0) | CM(4)

夢の物を買ってしまった(

おひさー(・∀・)


夢の物をかっちゃいました!!

の、前にレベルあっpしました@@

Maple100327_100756.jpg

昨日にサクなしで魔獣とか渋谷して0,50%ぐらい稼いで

99%で寝てしまった!!


気分で秋葉であげた(・∀・)ノダー


そして夢の物を公開@@


それはなんと・・・・・・


Maple100325_161619.jpg



なんで魔シュリじゃないんだwwww



と、思う人がいますけど~


いいじゃないですか!!



メルが貯まったら魔シュリ買いますからwwww


投げたらこんな感じ~


Maple100325_183101.jpg



やっぱり魔シュリがいいです(



BBとか行って銀貨たまったおんでグレイヴ作りますた~



Maple100323_182433.jpg



短剣ですね(



標準なんでMTSで700pで出したら


売れてた!!

また作れば大儲かり^^


今日からCW固定なんでがんばってきます!!



続きはコメ返bb




クリックおねですwww
[ 2010/03/27 12:13 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

やばい!BB神だwwww

さてさてまずはいろいろ載せていきますぅ


最初はレベルあっpしますたぁ


Maple100321_113531.jpg
Maple100322_233014.jpg

これがBBパワーです@@


2日で2れべというねw


このペースだとマジで3月中に160かな??


160=ホンテ、=ネック取れるかも?(蹴


早く160なりたいです\(^o^)/


そして次はMBでも張ってみました・2・


Maple100321_011648.jpg


まぁ安いからいいかという気持ちで張りました



Maple100321_113751.jpg
Maple100321_012809.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


結果オーライ(


SDないとシュリがすごく減るのでねw


160になったらMAX(・∀・)ノダー




☆おまけ☆


Maple100321_221230.jpg



天才でしょ?(蹴



それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆




クリックおねです!!
[ 2010/03/23 13:47 ] メイプル | TB(0) | CM(4)

BBおいしいですwww

コンバンワ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


さてまずは金が集まったので振替でもしてみましたwww


Maple100320_212215.jpg


あとは(ry



んでタコで火力チェック~~~


Maple100320_212828.jpg



やっと5kです@@



200レベまでいったら10kほしいですね(


また余裕があれば素Dを80に・・・・・


誰か金をくだせぇwww




そしてやっとBBデビューしました@@



まぁ軽く説明でもしますぅ~~



まずは最初はSSないんですけど・・・


DSで安置ですね!!


それでクリアがでたら→のドアへいく



んでここで忍耐


Maple100320_213614.jpg



DSで上るだけですね(


ビーバーcを参考に(ry


そして本体へ(・∀・)


まぁ10~15分ぐらいですかね??



倒したらこんな感じです


Maple100320_215039.jpg




2倍ありうまいですwwwwwwwwwwww



もうBB主催できるのでがんばまりますwwww


でも聖魔と弓が集まらないっていうねw




明日でBBずっとやれば2レベあがりますねwwww



それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆





じゃんじゃんクリックおねです!!



[ 2010/03/21 00:44 ] 東京クエ | TB(0) | CM(0)

やっと渋谷終わったぁ~

コンチャ(●′艸`)


さてさてまずはやっとおおおおお



渋谷終わりましたぁ~@@


1回目主催して落ちた(A’


運命の2回目!!



クリア枠で落ちないことを願った・3・



そして~~~


Maple100315_220654.jpg



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!



これでBBデビューだあああああああああああああ



この主催様にすごく感謝したwwww



BBいってレベルあげるぜwwwww



ビーバーcに早くレベルあげろって言われちゃった@@


まぁホンテも行きたいしせめて今月に中に160にします!!



次は悲しいお知らせ・・・・・



3月16日にて友との誓いギル解体しました・・・・


ご迷惑おかけしました;w;


これは最後のSS


Maple100315_182719.jpg



楽しかったなぁ~~~


いままでありがとう!!



今回からこの2つのボスを毎日したいと思います!!



Maple100317_205837.jpg
Maple100317_214805.jpg



この2つを中心にやっていきたいと思います~



固定でも作ろうかな(A’


入りたいとかやってみた人非公開かコメおねです~


開始は水木金祝日の9時15分開始で!!



↑はニーベだけです(A’


それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆






どんどんクリックおねぇええええええ
[ 2010/03/17 22:59 ] 東京クエ | TB(0) | CM(0)

海賊王??

さてさて題名が気になる人がいると思いますが

友が海賊王になっちゃいまいしたぁあああ


ログみてた方は知ってると思いますが・・・・


この方です!!


Maple100314_210950.jpg

Maple100314_211006.jpg



のおおおおおおおおおおおおおおおおお



寝不足cおめぇええええええええ



1年で200になったらしいです@@




200いいですねぇ~~~



MEも早く200になりたいですぅ@@




そしてMEも200になりました!!!



おっとms 



Maple100313_222225.jpg


やっと154ですね(A'



あと1年後には200になってるかなぁ~~



早くなりたいです!!



冥王に・・・・・・・


そしてBBデビューしたいです@w@




それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆







連打お願いします~(蹴
[ 2010/03/15 17:53 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

やっと上空ETCでた(A'

コンバンワ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


さてまずはINしたらこんなものが((


Maple100311_184322.jpg


wwwwwwwwwwwwwwww


おいおいwwwww



1~8chだけかと思ったら


いつのまにか落とされていた;w;



そして8時ぐらいにINしたとwww



SDTだったので公園でもいこう!!


ってなってME主催でいってきますたw




1回目はETCでず・・・・・・



そして2回目!!!!!!!!



Maple100311_205711.jpg




キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!




やっと終わった(A'



ETCだけで何時間かけただろうね・・・・


1回20分で
2回して40分・・・


まぁ3時間以上はしてるはず!!




アランの人がニーベ行こうって言ったので


行ってきましたwwwww



Maple100311_213649.jpg



SEあればソロはできるwwwwwwwww


結構おいしかったです^p^



それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆





ランキング安定してます!!


でも250位ぐらいを・・・・

だけどクリックお願いします!!!!!!
[ 2010/03/12 18:27 ] 東京クエ | TB(0) | CM(0)

ネタがなくて困ってます(・∀・)

最近ネタが困ってる炎ちゃんです@@


今日はSS結構多め(


なんとかネタができた(A'



まずはやっと忘却終わりました~


999体倒した結果は・・・・



Maple100310_193400.jpg



欠片1個おおおおおおおおおおおおおおおお



また欠片狙いで行くか(



んでBGに前にフリマでおもしろい書を見っけた(



Maple100310_195457.jpg


1枚1,5mってどおよwww


まぁこれに張ってみた



Maple100310_195502.jpg


いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおお


Maple100310_195514.jpg


予想どおりだったぜwwwww


最近よくサバ落ちするんだけど


なにか対策教えてください~


んでBG落ちたからビシャでも行くことにした(



Maple100310_204331.jpg


まぁまぁだったね!!!!!




トリュフだと1回10分以内で終わるけど


タコだと12分ぐらいという(A'


誰かMEに火力ください(



それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆






最近結構ランキング上がってきたぜ!!


[ 2010/03/11 18:32 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

さしぶりのレベルアップ

コンバンワ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


最近はまあまあやる気出てきました@w@


まぁがんばります!!



んでメイプル~~~



Maple100306_105846.jpg




骨はまってます!!


うますぎる(ワラ



上段にBSいたら



普通に30分2倍ありで15%たまりますからね(A’



今度から卵やめて骨します((



でも吸えない聖魔で戦闘員が弓がいいだよね(


SEあれば骨2確のはずだ!!




そして夜にBGいって~~



Maple100306_223857.jpg




やっと153かぁ~~~~



200までまだまだ遠いぜ!!!


BB行きたいですwwww


誰か上空ETC助けてください!!




最後おまけ~~



Maple100307_193208.jpg


魔界cネタありwwwwwwwww



下ネタ最高だわ(






クリックお願いしますwww前1000位になってて吹いた(






[ 2010/03/07 23:08 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

なんかやる気でないなぁ~

コンバンワ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

さてさてまずは初のCWに行きました!!!


Maple100304_195438.jpg

次の3段階目でなぜか落ちましたwww


まぁしかたがないさ;w;



今度また再チャレンジしたいと思います!!



のんびりリプレを歩いてると・・・・



ダーネィs発見!!


Maple100305_221954.jpg




にっしーsなんかすまんねぇ((



んで最後は・・・・


Maple100305_222217.jpg



膝まくらキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!



ちょっと嬉しかった(ワラ




ネタがないのでラスト1枚



Maple100305_222334.jpg


もうイス王の時代が終わっちゃった;w;



もっかい習得できるかな??



それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆


★追記はコメ返★




クリックお願いします~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2010/03/05 22:50 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

テスト疲れたよ~

さてさてみなさんおひさしぶりです@w@


テストはめっちゃ疲れましたね(


さてメイプル行きますか!!!



まずはスピリットダークが5になったのでMB張りました!!

Maple100221_161312.jpg

11mもしましたwww


まあ結果は追記で(ry



Maple100303_203702.jpg


さっそくBGです((


NL4人いて3人が魔シュリでMEだけ日という


誰か魔シュリ売ってください!!


金がある時で(ry



次は新しく装備が2つ変わりましたぁ


Maple100303_220354.jpg


まずはイヤリング!!

Dはもう補正いらないと思ってMTSで1kpで出したら

速攻で売れてたwwww


んでL10のイヤを買ったぜ!!


Maple100303_220338.jpg


最近出たやつですね(


いちよう40日だけ増やしました!!


だけど忘却では犬鼻っていうねwwww



アイスはPがもつまで増やし続けます^^



追記はMBの結果ですww





どんどんクリックおねです!!



[ 2010/03/03 22:39 ] メイプル | TB(0) | CM(3)





