
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火曜日から再活動!!

こんちゃ・w・


今頃みんなは狩りしてるんだろうなぁ~


いいなぁ;w;



火曜日から再活動なんでよろしくですwwww




リア話でもしますかwwww



今回のテストはなんと!!!



範囲が広いんだよねw



だから理科がもうあきらめてるしww



なんとか英語と数学と国語がんばることにしたw



社会はなんとも言えないねwwwwwwwwwwwww




数学の証明が得意で意外に有利@w@



英語も比較級と最上級とかいろいろwww



国語は(ry



てかみんな元気だよね?????????


MEは勉強1日まぁ2~4?



塾もやめたし点数は下がるかな(A'



まず少林寺やめたいね(ワラ



親が初段取ったらやめていいとか言って


初段取ったのにwwww



今だに続けさせられている@@





それじゃまた更新する可能性あるので



またね~~^^





どんどんクリックおねです!!


続きはコメ返で



[ 2010/02/27 14:41 ] リア | TB(0) | CM(1)

バトン来てしまったwww

なんとか古いほうのpcを動かしたww


メインはコードを隠された(A'



誰か助けてくださいよ~~


今のpcは残念ながらメイプルできないです(オイ




さてビーバーcからバトン来てしまった((



送り主の名前は?
ビーバーc


どこで知り合った?
んとたしか
どっちから声かけた?MEがブーバcとか言ってw
ビーバーですって突っ込まれたww
たしかフリマだったなぁ



どういう関係?
2人とも素D100↑というww



イメージカラーは?
青とか赤かなwww



直メしたことある?
アドしらないので(ry


電話したことある?orしたい?
 ないぜ(ワラ



送り主に似合う言葉は?
アイテム破壊王(30%w


送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
しかたがないからそのまま放置www


送り主に抱きつかれたら?
あはんっていうwwwwwwwwwwww


送り主のこと好き?
大好き(はぁと



どんなところが好き?
んとなんでも助けてくれるし
優しいねwww


送り主に愛を叫べ!!
大好きだあああああああああああああ



このバトンをやらせてみたい7人をこの場で指名して下さい


胤c
めたるん
竜s
春c
寝不足c
やしゃs
魔衣s

まぁあとはたのんだぞwwwwwww

↑のみなさんwwwwwww



それじゃまたねぇ~~~




メイプルネタじゃなくてすみません;w;
クリックお願いします!!!


[ 2010/02/25 19:37 ] バトン | TB(0) | CM(1)

1週間勉強いやだ(


現在テスト1週間前の炎ちゃんですぅ@@



まぁ勉強は順調ですwwww



みなさん元気ですかね~~




MEは元気ではありませんよwwwwwwwwwwww




まあ携帯でみんなのブログ見てますので&コメントも@w@





次INする時は3月の2日になりますねw




早くみんなの顔がみたいですw





今日学校で合唱祭があって大変だった(




賞も取れなかったぜwwww






みなさんはがんばってレベルあげ頑張ってください;w;




土日にこっそりINする可能性あるので(ry





それじゃまた!!




see you agein






クリックお願いします~~

[ 2010/02/24 20:37 ] リア | TB(0) | CM(0)

来週からテスト1週間前

来週からテスト1週間前の炎ちゃんです@w@



まあ300点取ったらおkかなぁ(




みんなさんどれぐらい点取ってます??





平均取ってるでしょうねぇ(・∀・)





さてメイプルいきますかぁ




まずはいつもの固定BG~



Maple100220_201443.jpg


いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


15分後・・・・・・・



落ちた(泣




今日は卵で3回2倍かけて全部落ちてマジで最悪の1日だったw




だけど明日はがんばって落ちないようにがんばるしかないw




今日はネタないので最後アンケートを取りたいと思います~~




Maple100220_175032.jpg



↑の3つの中のアバでどれがいいですかね・3・




意見を聞きたいのでコメントお願いします~^^



それじゃ今日のこのへんでぇ





クリックたのみますぅ~~~
どんどん押してね~!!



[ 2010/02/20 23:29 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

土日メイプルしすぎた(

こんちゃぁ(●′艸`)


さて土日は合計で約12時間以上メイプルしてましたぁ



親がこんな一言を・・・・・



親:電気代もったないから(



自分:どうでもいいわ(内心



パソコンで電気代はそんなに高いのか(




まあどうでもいいけどメイプルいきますかぁ




まずは土曜日は150行きましたけど



日曜日は部活がなかったので




イエス朝jkm!!



Maple100214_105038.jpg




叫んだけど5人が友だった(A’




このptで20分ぐらいだったかな




ドロ品は・・・・・・・



Maple100214_110918.jpg




兜キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!




2回とも兜出て配当うまうまでしたぁ




次はなんと



151なりましたぁ(蹴



Maple100214_233032.jpg




卵ptなど忘却そしてjkmで稼いで






最後はBGでしめました!!





次振るスキルはスピリットと忍者だけかなぁ





それじゃ今日はこのへんで!!






続きは装備とステ公開してるので




見たい方はどぞ@w@





昨日はなんと21人の人が観覧してビックリした(

だけどランキングは伸びず(

どんどんクリックお願いします!!








[ 2010/02/15 18:06 ] 装備&ステ公開 | TB(0) | CM(1)

150キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

さてさて題名の通り150になりましたあああ


かかった月は約11カ月ぐらいかな@w@



結構かかったなぁ~~



本当に200いけるの(



できるかぎりはしてみます!!




まずはBGで経験値うまうましてきましたぁ




Maple100213_202104.jpg



まあ今日は落ちなくて良かったです^^



そして運命の時(A’




Maple100213_215621.jpg




キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!





胤cと約束してた卵であがりましたぁ



そして拡声器がいっぱいでしたねw




Maple100213_215806.jpg
Maple100213_215916.jpg



みんなありがとうね\(^o^)/




こんなに祝ってくれるとは思ってもいなかった。



Maple100213_220156.jpg


今はこんな感じです~~





~~~おまけぇ~~~


Maple100214_005815.jpg



今日はこれぐらいでいいか!!



今度は装備載せますのでよろしく!!



それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆





どんどんクリックしてくれよ!!

期待してますので!!





[ 2010/02/14 01:21 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

最近BGしかしてないなぁ~

(・∀・)こんちゃあああああああ


最近BGしかしてないなぁ~~~



胤cと卵したいけどできない(



さて今週の日曜日にjkmいってきましたぁ





2段階が15分ぐらいかなwwww



Maple100207_123719.jpg




毎回寝不足cがお助けに来てくれる



ありがとうねぇ(●′艸`)




1回目はなんとか最後生きてた((




2回目はのんびりしたらいつのまにか



3段階までいってて焦った(A’



そしてドロは・・・・・・



Maple100207_132912.jpg






うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


TTキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!



さしぶりにTT見たわ~~~~




そしてTTもらっときました^^





今日はネタがないので((





それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆




最近ランキングがぐんぐんあがってきて


テンションあがって自分でも押してしまう(


さあみんなどんどん押そうぜ!!

[ 2010/02/11 22:09 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

やっと再婚できたぁ~~

コンバンワ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


風邪は治って元気の炎ちゃん^^


さてまずは今日魔界cとバドcでスカイプしましたぁ


魔界c声がイケメン((


なんかリア友に似てて焦った(A’




さてメイプルいきますぅ



まずはサクラとの再婚~~~




Maple100207_112834.jpg


まあ再婚した理由はあとあと分かりますよ^^



Maple100207_114051.jpg



司会は寝不足cお客はハルc!!



寝不足cがもりあげてくれました~~~





ハルcもありがとうねぇ^^^



2人いただけでも楽しかった^^




さて結婚指輪~~~~~~~~~~~~~~~~~~




Maple100207_114429.jpg




最初は移動だったので



話し合った結果HPの指輪に




なりました~~~




それだけですね((






パンダがレベルアップしましたぁ




Maple100210_175729.jpg




パンダ強いね~~~~




これ買って正解だわ



今日の狩りはBGオンリーwwwwwww




Maple100210_174954.jpg


日曜日は用事でできなかった~~~


レベルアップしたかったのにぃいいい




今日もBGいってきましたぁあああああああああ





Maple100210_210310.jpg





キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!



やっと149かぁ~~~~~



あと1レベで150ですねぇ~~



そろそろ1年たつけどめっちゃ遅いなwwww




おまけぇ~~



Maple100207_154815.jpg



これはイヤンだっけなwwww


柔らかい毛糸と光の毛糸を


96個用意しますぅ


交互に交換してくださいねw~~



それでトリュフもらえますので^^



それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆





ランキングガックト下がった(泣


みなさんどんどんクリックおねですぅうううううううう!!
[ 2010/02/10 23:03 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

風邪ひいたぜ・・・・・・

ごぉほごほぉ((


うぇ~(蹴





風邪引いた奇跡kです((




誰か助けてください(ぁ~~~~





さてメイプル行きますか!!



Maple100206_160904.jpg



最近はまってる卵pt!!



いゃ~~~~


30分で20%かせげますから((




みなさん卵ptいれてくださいね^^




竜sががINすればいいのになぁ





次は重大ニュース~~~



Maple100206_184255.jpg




あ。胤cだねwwwwwwww






Maple100206_184303.jpg



いつBMなったの?(蹴



今度エンガウ買ってあげるから(ウソです




まあエンガウ装備竜sよりか早く(ry



Maple100206_195441.jpg


やっぱり調子乗ってすぐレベルあがるよね((





みんな奇跡kはサブを育てる気ないので(ry





最後はいつものおまけ~~~




Maple100206_115931.jpg






きえたああああああああああああああああああああああああ





これは痛い((




今度から個人露店買います@w@




390pなんでお得^^




最後のおまけ



Maple100206_213018.jpg



比例にでるらしいですよみなさん



どこで狩っても同じ(((



ネクソン本当か((



それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆






みなさんクリックどんどんしてください!!




[ 2010/02/06 21:56 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

BG微妙に固定になったかもww

今日は学校が早く終わって


遊びにいってきますたぁwwww



やっぱり太鼓の達人最高っす((



みんな太鼓好きだよね((



さてメイプルwwww


まずはBGいってきましたぁwww


Maple100203_201128.jpg


いくぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


メンバーは結構よかったので早く終わるかな~~~



って思ったけど・・・・・・・


BGB終了したときは((((


Maple100203_210105.jpg


3人だぜwwwwwwwww


2倍ありでめっちゃうまうま~~~


大親分は吸わしてもらいましたwwww


マジで感謝wwww



最後はイス王ゲット(A'

Maple100203_222256.jpg


30日間かよぉ~~~~~~~~~


まあステはこんな感じです!!!

Maple100203_222451.jpg


これはアランにほしいですねwwwww



次はアランで取ってきますwwwww





~~~おまけぇ~~~


Maple100203_222340.jpg


あは(



ラブロッカー結構いいですねwwww



これほしいわぁ~~~~~



それじゃ毎日BGで経験値稼いできます!!!








みんなクリックで奇跡kは

どんどんブログに気合いが入ります!


どんどんクリックしょうぜww  



[ 2010/02/04 19:40 ] メイプル | TB(0) | CM(2)





