
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクなくて焦ったぜw

コンバンワ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆



まずはサクなくて狩る気がでない炎cに



助けてくれたのが・・・・・・・・




Maple100130_175009.jpg



ビーバーcまじでありがとう!!!!!!



そしてサクがない時はいろいろ旅に出てたw



まずは・・・・・・・


Maple100130_164241.jpg



欠片狙いだぜwwwwww


リバースの手袋作るのに欠片15個@w@



今日は1個でたかな^^



薬的に黒字@@



シュリ補充はエヴンですけどねwww



お次はすごい人発見wwwww


Maple100130_170116.jpg



これは吹いたwwwwwwwwwww



なんで死んだのか不明wwwwwwww



そのあと反応なし@@




まあいいかw




さてさて


ビーバーcのサクパワーでレベルアップしました!!




Maple100130_224205.jpg



気分的に1週間に1レベwwwwwwwwwwww


まあサクがなかったからねwww



スキルは忍者ストームとショーダウンとスピリットダーク


ネタスキルを振ったwwwwww


あんまり必要なスキルないwww




最後におまけwwwww



Maple100130_201348.jpg



夫婦で今日レベルアップおめぇええええええええええええ




80レベ差かwwwwwwwwwwwwwww


まあレベルなんて関係ない!!


愛があれば十分だ!!!!


内心:決まった!!


↑はスルーでyy



それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆


追記はコメ返wwwww



この1クリックは人生は変わります((



[ 2010/01/30 23:43 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

メンテ毎回延長するな(

メンテやっぱり長いね~~~


マジだりぃわwwwwwww

にっしーsに送ろうとしたCWの槍が

70%ペタペタ張ってたら

なんと((((

5枚目で消えました~~((

にっしーs時間の欠片あげるので(ry


CWの槍はたしか4枚成功してて能力が・・・・・・

S7A118??

結構強かったぜwwwww



さてメイプルのネタすくないでおもしろくないようなw



まずは狩り場1で火力チェック~~~~~~


Maple100126_175647.jpg



意外に14,4kでたwwwwwwwwwww


合計は・・・・・・・・



40958・w・



強いのか不明wwwwwwww


前のステをもっかいのせますwww

Maple100122_220218.jpg



これですよ



これwwwwww



MH30にタコだけwwwwww


まあ強いかどうかわからんけどいいか((



次はサクなし時間にBGいってきました^^



まずはBGA~~~~



ジャンプしてて



15分経ったから死ぬだろうね・・・・・


Maple100126_230304.jpg


あはははははははは


自分が死んだぜwwwwwwww


まあみんな気絶でなぜかMEだけ死んだwwww



まあ次はエヴァンだっけ???


育てないけど作るだけでwwwww


それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆





たまに401位ぐらいでそしてなぜか150位ぐらいのときもwwww
クリックよろですw


[ 2010/01/27 18:05 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

竜s君は最高の墓王だw


さてさて土日更新できなくてすみません;w;


jkmも行く予定だったのに・・・・・


許してくださいねwwww


さてまずは今日竜sとビシャいってきましたぁ@@


2倍ありでがんばって誘いましたwww

2倍ありならなんでも来るような((


1回目の経験値公開@w@

Maple100125_182126.jpg

ドロかなしいぜwww

おし2回目行こうか

竜s!!!

Maple100125_182708.jpg


竜s君はよく死ぬねぇ~~~


MEの前だけ@w@

呪いがあるかもね~~~~

まあ今度がんばろうね


~~~おめけぇええええええ~~~

Maple100124_205904.jpg


胤k結婚早くしなさいwwwwwwwwwwwwwwww

結婚の時間教えてねw


それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆





クリックした人まじ感謝wwww
[ 2010/01/25 21:41 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

学校でなぜか爆睡((

ぬあああああああああああああああああ

最近寝不足です・・・・・


まあいろいろあって寝る時間12時だからね!!!


そして朝練・・・・・


朝練眠たいんだけど・w・


おしメイプルの話に行きますかwwww


まず竜sが疑問になってたパンダkの能力を

公開したいと思いますwwwwwwww

まあオウムが能力持ってるけどねwwMaple100122_220208.jpg

15レベでこんな感じですぅ!!!!

まあパンダにかかる費用はまず

パンダkに900p

そしてなんか欠片みたいなやつで600pww

合計1500pかかります・・・・

エサ代とか能力つけるなら軽く3kp弱・・・・

金かかるけど最高wwwwww

次は自分の能力公開・・・・・・


Maple100122_220218.jpg


MH30orタコだけです・・・・・


さすが素D100火力が低いぜwwwwww


補正が100越えたという・・・・・


振替で減らそうかな・・・・・・


ステよりかやっぱ

HPだよね!!>ビーバーc((


~~~おまけぇ~~~

Maple100122_173814.jpg

ピンクビーンキタ━━━(゜∀゜)━━━ !! ・・・・

借りました(蹴

→は10mで購入(安かった


Maple100121_212327.jpg


胤cブログ更新しようぜ(((


それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆

まあクリックしたらどこにいっちゃいますねw・・・・


[ 2010/01/23 00:04 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

最近ボスしか興味ないぜwww


さてさてやっと147なった奇跡kです@@


朝から腕と本体jkm行ってきましたwww

Maple100117_120420.jpg

2倍あるとjkmうまいです!!!!

やっぱり2倍ないと狩る気でません@w@

147になったということで!!!

Maple100118_180013.jpg

MH30キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

目標達成!!!!

あとは150ですかね・・・・・・・


がんばるしかないなwwww

次は今日SDTに秋葉行ってきましたw

Maple100118_202151.jpg


やっとでました;w;

だいぶ時間かかりましたねw

その流れでデュナス行ってきましたwww

Maple100118_213706.jpg

クリア枠は3人いましたねwwwwwww

っことは7人ptで出動!!!!!!


無事撃破できましたぁwwww

これで上空いける!!!


即死しますねwwww


~~~おまけ~~~

Maple100118_205734.jpg

燈sオメデトウ~:´∀`)≡〇)`Д゜).・;'∴ブハッ


120はやくなってね・w・


Maple100117_184029.jpg


胤kマジ感謝!!!!!!!!

(´・ω・`)b


それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆


クリックお願いしますw

[ 2010/01/18 22:59 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

150は遠いぜwwwwww

さてさてまずはいろいろ紹介したい

ことがいっぱい(((

Maple100116_180758.jpg

燈sありぃ!!!!!!!!!!!!!!!

使わしてもらいました^^


次は胤kが早くも・・・・・・

Maple100116_224045.jpg

オメデトウ~:´∀`)≡〇)`Д゜).・;'∴ブハッ

120早く(ry


そして念願のレッドパンダ買いました~~~~~~~~~~~

Maple100116_193515.jpg

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

かわいいwwwwwww

まだヒョコですが・・・・・

機会の証書して・・・・・・

Maple100116_212201.jpg

6回目で成功wwwww


120mは使っておりますwww


オウムを装備したらこんな感じwww

Maple100116_233317.jpg


どっちもかわいいねwwwwwww

まあステ狙いで買いましたwwwwwwwww

次はお友達紹介www

Maple100116_201135.jpg

ホルモーs人気多いぞwwwwwwww

笑顔のSSmsってたwwwww



~~~おまけ~~~

Maple100115_230247.jpg

えっと武者で死んでくれました^^

いいネタありwwwwwww


ラストを飾るのは~~~~~~~~~~~~~~~~~

Maple100116_210131.jpg


にっしーs・・・・まさにコウフクだね(((

それじゃこれぐらいで!!!


追記もおまけ@@


クリックお願いします!!


[ 2010/01/17 00:29 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

毎日朝食ピザパン・w・


毎朝ピザパンの炎cですwwwww


朝はやっぱりヨーグルトだね(((


えっとまずはギルの胤kが100になっちゃいましたw

Maple100114_210658.jpg


100オメデトウ~:´∀`)≡〇)`Д゜).・;'∴ブハッ

4次2体目できるのかな???

でも投げの装備売ったもんねwww


はやくSE30して活躍してbb・w・

次はjkmでアランのSB出ましたwwwwww

Maple100114_193004.jpg


なにこれwwwwwwww

カルマ持ってたら売りたかったwww



東京クエは順調で次はなんと

秋葉だあああああああ

Maple100113_212705.jpg


めっちゃぶっ飛びますwwwwwww

そして残念ながら発信機でませんでした(吹いた



結構前ですが名誉遠征隊員の証票取りましたwww

Maple100104_234404.jpg

誰かホンテ連れってwwwwwwww

それじゃ今日はこれぐらいでwwww

ジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆


クリックお願いします;w;
[ 2010/01/14 23:49 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

ギルクエ結構してますw

コンバンワ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

みなさまおひさしぶりです@@

まずは土曜日にやっと146なりますたw


全然狩りしてないからねwww

Maple100109_234213.jpg


2確のBSと骨でカリカリしてたら

ゲージを隠してていそいでSS取ったwwww

最後自分で決めたかった笑

次はギルクエのSS@w@

まずはネクロの前のドアwwwwwww

ここでは30レベの方が死んでくれますwwwwww

Maple100109_225310.jpg

毎回あざっす!!!!!!!!

ネクロは2分以内で終わるwwwwwwww

戦闘員はだいたいが4次wwwww


最後は公園pt行ってきました~~~

Maple100111_230418.jpg

ドロ2倍ありで20分間みっちりした・・・・・

そして終わって銀貨50枚もらって

クリアしてて秋葉いけるように

なった~~~~~

魔シュリ狙ってきます!!


~~~おまけ~~~

Maple100110_181742.jpg

燕cよくやったwwwwwwwww

上級ダイヤモンドおごってあげたwwww

次は60%お願いと言われたwwww

半分ならだすよwwww

Maple100108_212646.jpg

それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆



クリックお願いします~~

[ 2010/01/12 17:43 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

冬休み最後の日はスノボー(・∀・)

今日はスノボー行ってきたぞwwww

人生の中で3回目という((

結構雪が振っていたww

ブログ書くのしんどいですw

今日はアランの話でいくぞぉ~~


Maple100105_161751.jpg

まずはサソリで19レベ~~~~

777コンボはうまくSS取れた^^

そして最後は20レベのSS

Maple100105_233007.jpg

やしゃsすまないなwwww

1.3kコンボギリ行ったぜwwww


~~~おまけ~~~

Maple100105_160035.jpg

クエ中に発見したぞ~~

これおもしろいなwwww

1人で吹いたwwwww

そして攻撃すると~~~

Maple100105_160039.jpg

やっぱり同じか~~~~

アランは指が痛いわwwwwww

まあ指輪のためなら頑張るぞ!!!

明日学校か~~~

まあ頑張るかwwww


1クリックお願いします~!!


[ 2010/01/06 22:50 ] アラン | TB(0) | CM(1)

明けましておめでとうございます

あけおめ!!!

今年はなんと受験生・・・・・

狩りはあんまりできないけど

合格したら帰ってきます・・・・・

合格したらねw



次はメイプルの話します~~

今年初のボスはなんと!!

Maple100101_171625.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwww

初めて沸かせました・・・

これは吹いた(’

まあBM様と燕cでおいしく

いただきました!!

次はMEと同じ中2の子

Maple100101_214435.jpg

服きろや!

魔界cですねwwww

魔界cも受検だああああああああ

頭いいのか不明wwww

MEの内心:ばかだな



☆おまけ☆

Maple100101_175030.jpg

お年玉15枚で当たったぜw

燈sに言われた一言

燈s:今年の運使いはたしたな~~

(マテーイ

今年もよろしくお願いします!!

ジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆



今年も1クリックお願いします!!

fc2メイプルブログランキング現在☆158位☆
[ 2010/01/02 12:26 ] メイプル | TB(0) | CM(4)





