
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年は楽しかった!!

このメイプルしてからいろいろあって

まずは炎の家でIDを作った・・・

だが55れべでパクスラ;w;

そして次はリア友と考えた結果

Maple091223_160834.jpg


投げの奇跡という微妙な名前で

生活してきた!!

まずは最初の友は胤c\(^o^)/

胤cは昔のIDでギルにいれてくれたw

そして友の誓いが解散;w;

次は竜s

いつも仲良く接してくれた

そしてドンドン友が増えたきた・・・・・

最近ではBANされた友がたくさん

そして投げの奇跡は今年の夏に4次職になった・・

その時はうれしかった@@

あれはみんながいたからなれた

みんなありがとう!!

そしてあと3カ月で投げの奇跡は1年を迎える

サブも2つ2次職した@w@

今年はいろいろあったけど

SSでまとめてみた!!

Maple091229_220228.jpg
Maple091229_222001.jpg
Maple091231_191005.jpg
Maple091110_184957.jpg
Maple091130_230126.jpg
Maple091230_182713.jpg
Maple091204_172801.jpg
Maple091231_191014.jpg
Maple091231_211453.jpg
Maple091231_211329.jpg
Maple091222_213303.jpg
Maple091223_233255.jpg
Maple091230_170328.jpg
Maple091111_230017.jpg
Maple091111_221832.jpg
Maple091111_223124.jpg
Maple091125_000952.jpg
Maple091124_235742.jpg
Maple091224_220706.jpg
Maple091203_144618.jpg
Maple091230_170142.jpg
Maple091231_190320.jpg
Maple091231_213356.jpg
今年最後のビシャ13分!!
すごくうれしかった

みんな来年もよろしく!!!

こんなバカをよろしくお願いします@w@

来年は200レベの勢いでがんばりますので

よろしくお願いします!!

それじゃ良いお年よ^^

ジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆

☆コメ返☆




1クリックお願いします!!
来年もよろしくです!!
[ 2009/12/31 20:56 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

やっと144(・∀・)

さてさてがんばっ月に10回以上更新を

がんばってる炎cです・w・

まずはペットは復活さした・・・

Maple091228_124907.jpg

意外に17レベル!!!!!!!

今度はいつ18レベになりますかね??

そして・・・・・・

Maple091228_124923.jpg


オカ( ;´Д`)人(´Д` ;)エリ~

喜んでますね@@

これで回復してくれる

朝にjkm誘われて眠たくても

行きました・・・・

Maple091225_150816.jpg

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

やっと144ですぅ\(^o^)/

今日で145がんばります!!


最後はベルガのクリア枠に行ってきました

Maple091224_231546.jpg

クリア枠が4人ほどいましたね

15分ぐらいで撃破してました!!

その時風呂入ってましたwwwwww


あがったら終わってましたwwww


☆おまけ☆
Maple091224_231747.jpg

ソロしたいですねww

☆コメ返☆


ジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆


クリックお願いします

[ 2009/12/29 11:25 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

BGうまうま

さてさて昨日BG行ってきましたぁ~~~

めっちゃうまかった@@

まずBGAの経験値公開・・・
Maple091226_230617.jpg

2倍なし・・・・

√がもっていかれてますね(A’

次はBGB!!
Maple091226_232407.jpg

2倍あり^^

√が~~~~

次は大親分!!
アンブシュして見学wwww
Maple091226_233527.jpg

でも吸えただけでも感謝\(^o^)/

なんと蛙に会ってきました・w・

Maple091226_003650.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でけぇwwwwwww

殿の討伐が終わって暇だから見に行った@@

最後にはやっぱり!!!
Maple091226_000515.jpg


接触19kでしたね( ノД`)シクシク…


今日は50%上げるぜw

それじゃまた~

seeyou(●′艸`)

クリックお願いします
[ 2009/12/27 10:01 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

楽しくジャクム行ってきた・w・


さてさてまずは昨日の昼にjkm行ってきますた^^

めっちゃうまうまだったぜwwwwww

1回目は最後まで行ったけど・・・・

2回目は腕終わって2段階ぐらいでおちた・・・

まあ腕だけ行けて良かった^^

jkmのSS
Maple091223_171245.jpg

最後2回ゲット@w@

↑は2倍ありです~~

自分でかけましたけどね・・・・

次はjkmの時に火力検査・・・

Maple091223_172042.jpg

ゴダマとタコとMH30とブレスかな?

4.5k早く行きたいですね@w@

次はにっしーsをサーチ!!!

Maple091223_232630.jpg

fmfm

もぇ――(*゜艸゜)―――

かわいいすぎてペットにしたいですね・・・

それじゃ今日はこれぐらいで!!

[ 2009/12/24 21:00 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

守護兵を恨む!!


さてさてまずは最近時間の欠片狙いで

忘却3をやっております・・・・・

だけど守護兵から欠片が1個もでません!!

守護兵はなんか恨みあるかな??

はやくHP増えて忘却4行きたいです・・・

友でDKs募集しますぅ~^^

次は時間潰しにビシャいってきますた@@

Maple091222_190056.jpg

えっとCBM様のなぬcです^^

今日連合一緒になりました~~~

仲良く頑張りましょう!!


最後は最強の銃友達・w・

毎月寝不足様です@w@
Maple091222_213151.jpg

たしか今日で192らしいですよ(・∀・)

200まで応援します!!

寝不足c頑張って~

☆コメ返☆

[ 2009/12/22 23:34 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

土日は狩る気が出なかった・・・


テンション今低いです・・・・

誰かボス連れてってください;w;
まずはSDTだったので忍者ストームの
クエ品を狙いに行った!!!

そしてやっと習得できますた
Maple091219_171712.jpg

これで狩りが楽になるらしい
でも優先的にMHを30に!!!

ギルクエでマスタリー取りにいきたいな

そして次はサブの戦士が2次転職しました

まずはカニクエでレベルアップ
Maple091219_153723.jpg

やっと2次かぁ~~~

早く3次しょうね@@

そしてカード出て抽選が当たった・・・

Maple091219_154137.jpg

わ~い@w@

これはラッキー^^

もうネタがないっすどうしょう・・・

お台場クエ終わりました・・・
Maple091220_200918.jpg

これがなかなか出なかったし!!!!!!

誰かベルガ連れてってください!!

連れってくれる方はコメか内緒お願いします


☆コメ返☆
[ 2009/12/20 22:45 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

今日はSDTだけカリカリ

コンバンワ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
さてさて今日はスキル公開するか
Maple091218_194948.jpg



フェイク21でさーせん@w@

今はこんな感じです^^
MH30振ってからスピリットダーク
でも振ろうかと思ってます

なに振ればいいですか?????
教えてください~~(・∀・)

次はSDT30分ぐらい狩った
Maple091218_194622.jpg

ここから今日はスタート@@

さてどおなるのでしょうかね・・・・・
Maple091218_204200.jpg

まずは忘却3クエ完了!!
やっと終わった(A’

そしてエルsがロムから帰ってきたので
MCするといったのでMEもすることに@@

今日の結果は・・・・・

Maple091218_204244.jpg

30分で7%ってwwwwwwwwwwwwww

忘却うまいですけど・・・・

MCでも活躍!!!(マテーイ

吸いでした@w@

Maple091218_220752.jpg



今日で2レベあげた!!!!!!

少ししか狩ってないけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

明日もエルsとMCがんばりますぅ

ラストはいとしの燕cとラブショット
Maple091218_223914.jpg


ペットの名前もふもふってwwww

でも・・・・もぇ――(*゜艸゜)―――

今日はこれぐらいでいいですかね@w@

眠たいので寝ます!!
おやすみzzzZZZZZ
[ 2009/12/18 23:32 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

メンテですごく暇です(・∀・)


さてさてメンテで暇ですることがなくて・・・・

ってことでブログ書くことに@@


まずは第2回殿討伐・w・

今日こそは倒すか!!

そして殿が沸いた~~~

チャンスだあああああああああ

TTを投げまくった@@
Maple091202_131407.jpg

はやり負けたか(A'

まあ振替して倒したいな~~
投げのHP30kにかかる費用800kp~900kp
という費用がかかる!!!
せめて15kはほしいね
誰か金ください・・・

次はなんと初めて会ったモンスターが・・・・
Maple091129_205426.jpg
かわいい\(^o^)/
これは殺したくないだが
殺してけどね・・・・・・
報償はなんと短剣の60%・w・

続きはコメ返
[ 2009/12/16 20:30 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

2回目で奇跡は起こる


さてタイトルをみるとわかる方は分かるでしょう

それはなんと

MH30です!!!!!!

1回目は悲しく宿りませんでしたが今回は


気合いが入ってます!!
MHはこんなものです
Maple091213_180935.jpg


なんと50%という

成功率の低さ!!!!
これは噂では3回目ぐらいが宿るらしい

だが炎cはどおなるのでしょうか

今回も見学者1人・・・・・
Maple091213_181022.jpg


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

やっと夢が叶いました@w@

本当にうれしかった
すごくこの時はテンション高かったです

これで高額MBはなくなった~~~

忍者ストームがありますね

次は朝からjkm行きますた@@

Maple091213_104658.jpg

順調にレベルアップ(・∀・)

この調子で

BB行きたいですね

そして気になるドロ品は・・・・・・

Maple091213_112439.jpg


はい!

ドンマイ((
こんなこともあるさ;w;

今度は欠片いっぱい集めて手袋

作りたいです^^

それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆

[ 2009/12/13 22:26 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

忘却での戦い

さてブログ移転してから初の記事です@w@

まずは忘却で楽しく狩り\(^o^)/

Maple091211_190401.jpg

MH30のせいで金欠になっちゃったし;w;

だから欠片集めるしかないと自分で思ったwww

SDTでは欠片1個しかでないwww



それでやっと忘却3に来れました~~

Maple091211_201451.jpg


やっとここまで来れたかwwwww


最後はMEのステ公開します@@

Maple091208_182419.jpg


素DEX100とか(泣

もっと減らせばよかったし;w;

これはMH15とタコだけです^^


それじゃブログ応援よろです


[ 2009/12/12 14:47 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

ブログ移転

急にですがブログ移転しました~^^

これからもがんばります!!

リンクおねです
[ 2009/12/11 22:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





