
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

基本提出物しかしません!!

やっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


勉強してない炎ちゃんです^^



早くPC来ないかと待ってます・3・



64ビットってえげつい(((


メモリがたしか4G???


はんぱないですwwwwwwwwwww



PCの話は終わりにして(



姉といろいろ勝負して勝って一万円もらいました((((



何に使うか悩んでますwwwww



やっぱり軍手かなぁー



番長sに早く返さないと・・・・・


一万だとA15↑買えるね@@


ギャクシーがほしんだよねー


未買って60%5発投下したら2回しか宿らなそう・・・・


そおいうのは怖いので完成品を買うしかない!!


誰か売ってくれませんかね??


売ってくれる方はコメおねです!!!!


INしてないからMTSも露店も見れないし


相場がわかんね@@


んまぁ来週か再来週ぐらいにINかな・・・・・


PCが早くこればねーーー


んじゃまたね!!!!!



追記はコメ返




クリックお願いします@w@




[ 2010/06/17 22:31 ] メイプル&リア | TB(0) | CM(1)

帰ってきました!!!!!

ただいま!!!


二泊三日はすごく早かったっす(((


一日目はディズニーランド!!!


いやぁーーーーーーーーー


楽しかったぜー^p^



まずはスプラッシュマウンテン乗りました(ワラ


50分ぐらい待ちましたwwwww


すんげぇ迫力あったしwwwwwwwwwwww


それを2回乗りましたwwwww


あとは、なんだっけなぁー((


サンダーマウンテン????


よくわからないけど、トロッコみたいの乗ったわぁ(ワラ


んでお土産買って、飯食ってんで帰りました~^p^



疲れたので、東京タワーと観覧車とスカイツリーを見ながら寝ました!


二日目は朝からバイキングwwwwwwwwwwww


肉がおいしかったかなぁー^p^



そして、国会議事堂行きましたwwwww


すんげぇかっこよかったぁーーー


総理席座ってみたかったしぃーーー


そんな感じでした(ワラ


こっから班別行動ですぅー


まず、日比谷公園を見学してから



原宿(竹下通り)!!!!!!!!!!!!!!!!



外人多いwwwwwwwwwwwwwwwwww



めっちゃ絡まれた(ワラ


クレープおいしかったっす^p^



筆箱と財布買いましたぁー@w@


んで東京タワー登りましたよぉー^p^



150m!!!!!!!!!!


なかなか高かったっす@@


そしてバスに乗り、河口湖のホテル泊まりました@@


夜は1時ぐらいに寝たかな???


三日目(最終日)



朝から富士山見ましたwwwwwwwww


めっちゃ景色よかった!!!


逆さ雲見えましたwwww


感動した((((



んで富士山五合目いって、クラス写真を撮りました(



すみませんまだ続きを書きますwwwwww


昨日寝てしまったのでwwww



そしてバスで静岡駅まで行った@@


たしか魔界cと六にゃんだったかな??


いるはずwwwwww


でもわからない(((


新幹線で新大阪までビューン(ワラ



そして帰ってきましたwwwww


はぁーーーーーー


疲れたwwwwwwww



そしてメイプルINして装備とシュリ返してもらいましたぁー


ペットがいなかったので復活しましたぁーー



Maple100521_213539.jpg



あと少しで12345!!!!!



親密もらって消えそうだ(((



そして復活!!!!!


Maple100521_213608.jpg


こいついないと投げれないっすwwwww


ペットいなかったらギリでD157というね@@


早くホンテネックほしぃなぁーー



誰か紹介してください!!!!



それじゃばいばいキーン



★追記はコメ辺★





クリッッッッッツクお願いしますーー(ワラ
[ 2010/05/21 22:54 ] メイプル&リア | TB(0) | CM(3)

2000HIT!!!!!!!

オハヨ(●´∀)●。_。)●´∀)●━━━━


軽くリア話ーーー


恋愛じゃないですよ^p^


3日に県大会にいってきましたぁ@w@


神戸の福田中学校と戦いました。

MEの学校は東谷ですwwww


まさかの試合わ4試合目でしたぁー;w;


始まったのが3時ぐらい??


1回~3回は両チーム無得点!!


試合が動いたのが東谷攻撃でそれが4回かな?


先頭打者が出て相手のmsがありいっきに4点取りました


MEは満塁からヒットを打ちました^p^


そして4対2で勝ちました!!!!


東谷初の初戦突破(・∀・)ノダー


この試合でMEは3打数2安打でしたぁーーー


そして昨日!!!


河合中学校にコールド負けしました^p^


エースが不調でだめだったです;w;


この時はMEは2打数1安打・・・・


大会結果わ5打数3安打でしたぁー@@


なんと打率6割(A’


結構高いっすね^p^


あとは総体だけですねー


阪神で優勝したいです!!!!


さてメイプル@w@


まずはレベル上がりましたぁ@w@


Maple100503_202923.jpg


2人同時にレベルあっp


GWで3レベぐらいあげてるのかな??


この調子で早く170に!!!!


BBに160台なんですごく浮くんですよねーー



そして忍者ストームが16になったのでMBを!!!


Maple100504_175546.jpg


なかなかのお値段ですね(A’


さて結果わ!!!!!!



Maple100504_175953.jpg



いゃん@@


高額MBでこれが一番痛いです((



MH30も2回で成功です!!


そしたら忍者ストームも!!(蹴


気合いでがんばりますー^p^



ブログのことで2000HITきました!!!!!!!!!!!!!!


最初は人数が少なかったンですが・・・・


今は多くの方に見てもらってます@@


歩いてたら「ブログみてますよ!!」って言われて


それがすごくうれしいです(●′艸`)


これからもこのブログよろしくお願いします・3・


★追記コメ返★




クリックお願いします@@このクリックで30%の書成功しますよー(蹴
[ 2010/05/05 09:16 ] メイプル&リア | TB(0) | CM(2)

1日1レベペース

こんちゃぁ(・∀・)

まずさしぶりにリア話でもするかぁ


昨日一緒に映画見にいきますた


みた映画はのだめ??


GWなんで人いっぱいでした(A'


隣がおっさんで彼女とずっと笑ってましたwwwwwwww


意外と楽しかったです@@


あと太鼓の達人彼女の前でしたら


彼女がかたまってましたぁ^p^


リア話はこれぐらいかなーー



さてメイプル!!!



まずはレベルあがりましたぁ^p^



Maple100502_145822.jpg


SSmsった(A'


現在忍者ストームをあげてます・w・


164現在14です!!


170で30にするつもりですぅ


あと、やっとゲットしたものがぁーーーー


Maple100501_220143.jpg



ヒーローインテンション(・∀・)ノダー


Maple100501_220219.jpg



必要なスキル振り終わったらこれ振りますねwww


明日は三木で県大会!!!


知ってる方は東谷中学校を探してみてわ!?


野球なんで(ry



それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆



★追記はコメ返★





現在92位です!はやく50位以内にはりたいですね^p^
クリックお願いしますーー
[ 2010/05/02 22:49 ] メイプル&リア | TB(0) | CM(5)

付き合うっていいね!!

コンバンワ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


付き合って今日初めて帰りました!!


その子はまぁ中2の3学期始ってから惚れましたww


クラスは隣でがんばってアピールしてました@@


その時は彼女は付き合ってました・・・・・


でもあきらめず、めげずに頑張ってきました!!


その時チャンスが!!!!


その時の彼子が浮気してたらしくて


嫌いになったらしいですけど仲が戻ってあきらめかけて


そして片思いのまま中3に・・・・・


今の彼女とは毎日かかさずメールをしてましたwww


そして彼女急にこんなことを・・・・・


もう別れたいと・・・・・・


内心:キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!


そして彼女が今の彼子より、MEがいいと言いました・・・・


彼女が別れて2週間後に告白しておkでした!!


詳しく聞きたい方はコメントyy^p^




さてメイプル!!!



SS2枚しかないけど許してくださいなーーーー


やっぱりメイプルのチャットはすごく楽しいwwww


今日は彼女と帰ったので遅くなり8時にIN


そしたらBG来ないと??

と誘われたので喜んでいきました!!


22%から33%だっかな??


月曜にソロパンダいってきましたwwwww


ビシャでみんな死んだのでソロってきました




Maple100426_225400.jpg



トリュフもなくて12k・・・・・


MHだけで14kだったかな??


そして結果はなんと!!!


Maple100426_225453.jpg


死にましたー^p^



アイコン4個減らして死亡wwwww



明日はBBフィバーしてきま@@


それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆



☆追記はコメ返☆





一時期58位とかありました!!みなさまのクリックおかげです
本当に感謝しております!!クリックお願いします!!

[ 2010/04/28 23:00 ] メイプル&リア | TB(0) | CM(4)





