
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと受験終わりました^p^

みなさんおひさしぶりですぅーー!


元気でしたか^p^?


炎ちゃは相変わらず元気でしたよぉぉぉぉ!


ってことで受験終わりました!!


これでメイプル復活だね!!



明日は面接ですぅ!



頑張ってきますぉ!





ってことでばいちゃ♪♪




☆クリックお願いします☆
[ 2011/02/10 19:02 ] リア | TB(2) | CM(0)

ナガスパ行ってきたぜ



おひさぁあああ


昨日ナガスパ行ってきましたぁ


SN3L0018_convert_20100901150454.jpg


うおおおおおおおおおおおおおお


ってめっちゃテンションあがりました^^


知ってる人はいると思いますが


スチールドラゴン?
スチームドラゴン?


どっちだっけ(ワラ


まぁ楽しかった!!!!


次は観覧車から写メ


SN3L0024_convert_20100901151105.jpg



黄色のやつ


まぢ楽しかった^^


2回乗ってあきたけど((((



すんげぇ楽しかったぁぁ



みなさんも行ってみてわどうですか!!!


ぼくは兵庫なんで車で2時間かな


新名神初めて乗ったかな??


あんまり記憶がない@@


んでトンネルで車が横転しててまぢ吹いた


横転するの?って((


みなさんも安全運転で走行してくださいね(ワラ


じゃまた明日更新できたらしますぅ


じゃねぇー^^


追記はコメ辺で~~




クリックお願いします
[ 2010/09/01 15:18 ] リア | TB(0) | CM(1)

今日テスト二日目

今勉強が終わり寝るとこです@@


明日の教科わ!!


数 理 保ですです


保体とか適当にいくし^^


でも7,5倍という素晴らしい数字だといちよう把握してます(


全教科3取ればおkだろ^^;


ぼくが受ける高校は3番目に頭の良い学校ですぅ^^


2番目受けれるんだけどーーー


彼女は受けれないので合せました@@


ぼくはだいたい280~300の間ぐらいで


彼女が250~280ぐらいかなぁ??


これぐらいあれば受かるでしょ^^


でも今英語遊びすぎて1になるかも(ワラ


頑張っても2だな(((


あとは3ぐらいかね?


やる気ないんでね(((



早くテスト終わってメイプルしたいわぁー


明日新しいPCがくるはずぅ!


楽しみです@w@


それじゃノシ




クリックおねですー
[ 2010/06/24 00:54 ] リア | TB(0) | CM(2)

明日テスト一日目!

明日はテスト一日目です!!!


教科は・・・・・



英 国 音!!



やる気ないっす^^


音楽だけね@w@


明日は早く帰ってくるし・・・・



どっかに遊びにレッツゴー^^



それじゃテストがんばってきまぁ・3・




クリックお願いいたします・w・
[ 2010/06/22 23:37 ] リア | TB(0) | CM(1)

早くメイプルしたいなぁー

おっひさぁー・w・


今のPCはめっちゃ古いデスクトップです((

全然うごかねぇえええええええええ



まぢだりぃし@@


てか毎日ミンゴルしてる^^



今全米オープンしてますよねーーー



三日目が終わり



遼くんが3オーバーで7Tでびっくりしましたwww


スコア落ちてる・・・・・・・・



それにくらべてタイガー!!!!!!!!!



66って・・・・・


えげつない((((



いっきに1アンダー@@


たしか3T????




あんまりしらないっす・3・



サッカーはオランダに負けましたね@@



おし!!


ここでビックチャンスー^^



次のデンマーク戦に何対何で勝つのか募集したいと思います



勝ちか引き分けで@@



負けははずれ^^


それが当たれば30pの物を1つ送ります!!!



したい方はコメおねです!!


こんな感じでお願いします↓



1対0で日本の勝ち!

0対0で引き分け!


んまぁこんな感じでお願いします・3・



ぁ、ちゃんと名前はフルネームお願いします@@


読めない漢字もあるんで振り仮名をつけてyy



このブログ見てる人しかチャンスはありません!!!


試合はまだまだですがよろしくお願いします!!!




それじゃまた^^



クリックお願いします@w@


[ 2010/06/20 19:46 ] リア | TB(0) | CM(2)





