
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとゲットした!!

こんちゃぁ^^


昨日BGが終わった後にMC2に行ってきますた・3・



の前にライカ倒しにいきますた^^


Maple100702_190736.jpg



お守りが切れてどうしょうかと考えてて狩りました!



結果墓1回(A'


5%もっていかれました;w;


このレベルだと5%=22m


やっぱりお守りが必要です^^




MCと言ったら指輪とか混沌ネックとかーー


150個コイン集まったので交換してきました!


Maple100703_005556.jpg



最後におまけの一発



Maple100703_002343.jpg


53にレベルあっp^^


メイプル初指輪取れてうれしいです^^


あとこの投げのいつかメインに・・・・・



素D25でランピを付けることを目標にがんばりたいです!!



ネックなしでね^^


それじゃ今日もMCがんばってきます!(蹴




クリックお願いしますー


[ 2010/07/03 10:34 ] MC | TB(0) | CM(2)

MC2最近はまりだした(

おはぁああああああああああああ


今日はMCでいこうと思います^^


はまったきっかけは


友がMC2しょうよって言ったので


MC2したことがないのではじめて行ってみました



まずは



勝ちと負けがあるんですねwww


負けしかやったことがないんですか・・・・


負けはコインを拾うという役ですね(ワラ



んで1回に入るコインは多いときで10個程度



ザクなしでね(((


それをずっとすれば・・・・・・



150個で指輪がもらえます((



450個で混沌ネックですね・w・



ぼく的に指輪派ですねwwwwwww




~~狩り風景~~


Maple100612_232748.jpg



タコありだと最高で3.6k出ますねwwwwwwwwww



なかなか強い@w@


だって祝福17で素D25だしねwwwwww



んまぁこんな感じで狩ってると・・・・



Maple100613_002557.jpg



あがっちゃいます^^



5分で9%ぐらい行きますねwwwwwwww


うまうまです(((



こんな事ばっかりしてたらメインがあがらないよぉー;w;



祝福はあがるけどねwwwww



夜sがFWでしてて



なんか憧れた(((



メテオが撃ちたいなぁーって思った・w・



んじゃメインがんばると思います(蹴




追記はコメ辺ですぅぅぅぅぅぅ





クリックしたらなんか起きますよwwwwww
[ 2010/06/13 12:42 ] MC | TB(0) | CM(3)





