
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オウムさんやっと30レベ!!!!☆彡


おひさしぶりです☆彡


もう1月11日ですねぇーー


日がたつのが早いww


まぁ人生そんなものですかね!!!


早く受験を終わりたいですねぇーー^p^



終わったらゆっくりメイプルできるんだけどなぁー@w@



そして200レベの道を!!!



ってことで気になってるかわからないけど


BGの経験値ですね



気になってますかね!!???



今日すべて公開しましょう!!


今回はすべて1.2倍をつけてます



まずBGA


BGAの経験値



BGB

BGBの経験値



大親分


大親分の経験値


これだけしか入りません><


まさかの大親分がねぇーーー


前はおいしかったのに;w;


残念です><



んでBG終わったあとぐらいに



胤cと夜さん宴会ーーーーー^^


宴会


おっクッキーちゃんがレベル上がった@@


オウム30レベ



30レベ!!!!!!!!!!!!!!!!!



お疲れさん^p^



ペットのエサは1kpだけかなぁー


あとは親密だね!!!



頑張った^p^




☆おまけ☆



夜さん


夜さん!!!!!!!



ダブル200おめでとう^-^



今日はこの辺で^p^


☆追記はコメ辺☆



クリックお願いしますー

えんどさん>2mとか少ないーーーーーーー
       前のCW迷惑かけてすみませんでした;w;
[ 2011/01/11 23:30 ] メイプル | TB(2) | CM(1)

ペットレベUPおめめw
BGまずくなったの?pq
しょっくですなぁ・・・
バン後はボスとかもやってませんがねw
命中計算変わって当たらないとか
多そうっすね^^;
[ 2011/01/19 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/114-b1fb55bb


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/04/05 07:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/05 04:23] URL





