
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合格しました!


おひさしぶりです^p^


私立合格しましたぁ!


っことで今日からメイプル復活!?


頑張ってお金使わないようにがんばりますぅ@w@



それじゃぁ!



ばいち♪♪
[ 2011/02/24 20:57 ] 報告 | TB(1) | CM(4)

やっと受験終わりました^p^

みなさんおひさしぶりですぅーー!


元気でしたか^p^?


炎ちゃは相変わらず元気でしたよぉぉぉぉ!


ってことで受験終わりました!!


これでメイプル復活だね!!



明日は面接ですぅ!



頑張ってきますぉ!





ってことでばいちゃ♪♪




☆クリックお願いします☆
[ 2011/02/10 19:02 ] リア | TB(2) | CM(0)

オウムさんやっと30レベ!!!!☆彡


おひさしぶりです☆彡


もう1月11日ですねぇーー


日がたつのが早いww


まぁ人生そんなものですかね!!!


早く受験を終わりたいですねぇーー^p^



終わったらゆっくりメイプルできるんだけどなぁー@w@



そして200レベの道を!!!



ってことで気になってるかわからないけど


BGの経験値ですね



気になってますかね!!???



今日すべて公開しましょう!!


今回はすべて1.2倍をつけてます



まずBGA


BGAの経験値



BGB

BGBの経験値



大親分


大親分の経験値


これだけしか入りません><


まさかの大親分がねぇーーー


前はおいしかったのに;w;


残念です><



んでBG終わったあとぐらいに



胤cと夜さん宴会ーーーーー^^


宴会


おっクッキーちゃんがレベル上がった@@


オウム30レベ



30レベ!!!!!!!!!!!!!!!!!



お疲れさん^p^



ペットのエサは1kpだけかなぁー


あとは親密だね!!!



頑張った^p^




☆おまけ☆



夜さん


夜さん!!!!!!!



ダブル200おめでとう^-^



今日はこの辺で^p^


☆追記はコメ辺☆



クリックお願いしますー
[ 2011/01/11 23:30 ] メイプル | TB(2) | CM(1)

あけおめ!!ことよろ!!そしてレベルアップ・w・


あけおめぇえええええええええええええええええ


今年もよろしくお願いします^^


ちよっと装備が完成したので追記に説明付きで載せておきます^^


見たい方はどうぞご観覧を@@


ステータスも載せております!!



さぁ去年はいろいろありましたねぇーー


引退しかけたんですが・・・


BBがきたのでやってみたくなりましたね@@


やったのはいいけど・・・・



レベルがあがらないのだ!!!!!


もう投げ一本でいきます@@



サブめんどくさいです!



早くサク出てほしいです((((



今はBGとかビシャで経験値を稼いでるけど


今日初めてCWソロしましたね


3%ぐらいあがったのかな?


これを全部合わせると


7%~9%かな?


10/30で


月に1レベペースですかねぇ。。。


いけて2レベ・・・


んーーーーー


BBしたいけどまずいという現実がある・・


でもしまくったらあがるかな??


誰かBBしませんか???


一回経験値どれぐらい入るか気になるw




さてレベルあっpしました!!




さしぶりで感動しました@@



174!!!



胤cの所に行ってあげました!!!


受験があるというので


次は3月かな!??


まぁ地道に頑張ります@@


もうネタがないので!!!!



追記見て見てくださいね!!





☆追記☆
☆装備ステなど☆
[ 2011/01/04 01:36 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

レジスタン指輪取るぞぉおおおおおおおおお

やっほぃぃいぃぃぃぃぃぃいぃぃぃいいいいいいい


調子乗りましたすみません(ワラ



さーて更新したいけどしない炎ちゃです^^




レジスタンの前に!!!!!



鎧上のシェイドがやっと完成しました@@


Maple101208_231529.jpg


まだキューブは回してないけど



70%7連品です



てかこれで満足です((((((((((


キューブ回したらもっとステあがるのになぁー(蹴



今の火力はこんな感じです


Maple101208_233504.jpg




これ以上まだ出ます((((


実際は・・・・・・・・・



内緒です^-^



乗りで非公開してます((


一部の人は知ってると思いますがね^^




さーてぇ



レジスタン!!!!!!!!!!!!!





Maple101216_191504.jpg



ぁ、間違えた。いひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ(ワラ



また調子乗った@@



昨日の時点で


Maple101217_230211.jpg


やっと30wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今日からMCにこもるかwwwwwwwwwwww



早く70にして投げしたいですね(



今回初めてではないけど、魔するので装備がねwwww



今はイヤのINT2の魔力4だっけなw


それしか作ってないです!!!!



いつかタオルとか兜とかそろえたら十分かな?



今日も狩り頑張ります!!!!!!!!!!!!!



んじゃーばいちゃ♪


☆追記はコメ辺☆



クリックお願いしますぅー



[ 2010/12/18 21:43 ] メイプル | TB(0) | CM(2)





